人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇夜の舞姫 Take2

懸賞 2009年 04月 04日 懸賞

20BC二回目行ってきたよ!!!
前回ゲルスパ入り口で落ちてからそのままだったので、ジュノ戻ってオーブだけもらってからゲルスパまで戻り、前回メンバーと同じ(構成もw)で再挑戦。
食事も前回の効果が残ってたままだったので、そのままでした。
婚約者様からバードホイッスルを頂いて、本日はカリスマ+19ブーストさせてチャレンジ!

前回カリスマ+16で一発で操れたから、今回も余裕だろうと思ってた。
がしかし!痛い目を見た私w
なんか今日はぜーんぜん操れなかったんですね。(ちなみに土曜日)
HPはガンガン減ってくし、ちっとも操れないしで、あせってハイポガブ飲みする私・・・。
(このときすでにあせりまくりでパママオレの存在を忘れてt・・・)
結局、5、6回目?くらいで無事操るに成功して、即使い魔→雑魚にぶつける。
雑魚にぶつけてほっと一息ついてる間に、婚約者様とおねえたまはボス撃破してました。

そしてここからさらにやっちまった私!
使い魔したコウモリを、適当なとこで待てにさせたはずが、操ったコウモリが雑魚やっつけちゃったんですねー。
まあ、BCから抜ければ攻撃対象になることは分かってたから、すぐバトルフィールドから離脱して事なきを得たんですが、今日の私はダメダメだったなぁ。


でもね、おかげで念願のアスリン出ましたよ♪
二回目で出たから、結構運良かった方、かな??
もう一個欲しいので、また気が向いたらチャレンジしてみまーす。
その前に、50制限の箱あけBCにもチャレンジしてみまーす。
これで一発で出たら・・・・w

そして、結局BCのために準備した装備+薬品+ドリンクもろもろで約10万。
もしかして、普通にアスリン買ったほうが早かったんじゃ・・・?と一瞬頭をよぎるw
まあ、シグナはあれば使うし、シグナあるなら詩人あげるって婚約者様言ってたから、無駄な出費ではなかったと思いたい。
薬品とドリンクだけならトータル2万強だから、大黒字なんだけどね。
BCとっても楽しかったから、また他の色々なBCも参加してみたいです!


以上。

闇夜の舞姫 Take2_e0016542_124519.jpg

写真はぜーんぜん関係なくてギリシャの写真w
アクロポリス行く途中で撮った。
もうね、今ギリシャ行きたくてしょうがないのだよ^^^^^^^^^^
誰か連れてって^^^^^^^

by red_rose_1021 | 2009-04-04 01:22 | FF・ゲーム

<< 生ドアラみた!   かえるー >>