人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

懸賞 2009年 03月 29日 懸賞

すべての予定をキャンセルして家に引きこもりました。
(急にキャンセルしちゃった方々すみませんです。)

ちょっとね、家でゆっくりしたかった・・・。
3月はホント仕事が忙しかったなぁ。
土日がつぶれたのは一回だけだったけど、他の土日も旅行行ったり友達と遊んだりでガッチリ予定が入ってて、一人で家でのんびりする時間が取れなかったのがツライ。
やっぱり、たまには家でのんびりしたいもんね。

今日は昼まで寝て、ネイルなおして、部屋の片付けとお掃除して、夕飯作って充実した一日だったー!
けどホントは、ガントレット右腕作りたかったし、岩盤浴も行きたかったしでやりたいことは全部できなかったんだけど。
5月になったら結婚準備が本格的にスタートするから、それまでにできることやっときたい!
あと新婚旅行も、そろそろ考えないとな。

新婚旅行はまたかと言われそうですが、問答無用でギリシャに決定ですw
イタリアのヴェネツィア→シチリアとまわってからギリシャ行くのもいいなぁと思いつつ、日程的な問題と手配の問題もあってギリシャオンリーに。
もちろん、ツアーにせずに全部自分達でプランニングしますよっ!!
いまんとこの候補は、アテネ→メテオラ→デルフィ→ポセイドン神殿→クレタorミストラ(ペロポネソス半島)かな!
婚約者様は当然初ギリシャなので、王道コースで行きたいなーと思いつつ、ペロポネソス半島は私も未開拓なので、行ってみたい気持ちもあり。
その辺は婚約者様と相談しつつ決めてきたいな☆
(テッサロニキとか、北の方も行ったことないけど時期的に寒いよね・・・)

今日は_e0016542_23421391.jpg
写真は、ギリシャつながりでロドス旧市街の写真。
実はロドスも候補から捨てきれない><
ロドス行くならトルコも寄れるしな・・・。
一ヶ月くらい新婚旅行行きたいwwww

by red_rose_1021 | 2009-03-29 23:43 | 色々☆

<< 盛りすぎ   闇夜の舞姫 >>