人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が師、シュークリームが白鳥です!

懸賞 2009年 03月 01日 懸賞

我が師、シュークリームが白鳥です!_e0016542_13101186.jpg

ねんがんの、【しゅーあらくれーむしーにゅ】をてにいれた!


ずっと作りたいと思ってたスワンシューのレッスンでした(´v`)
これだけのためにマスターとったと言っても過言ではない(笑)
んでも思ってたよりはずっと簡単で、2時間ちょっとくらいでできたよ☆

ただし、持って帰るときに首が折れるといけないので、首の組み立ては家に帰ってからですが(^_^;)
一体だけ、練習もかねて組み立ててきました!
写真がそれ。
もちろん、その場で食べてきましたよ♪
クリームぎっしりで結構濃厚。
一匹でかなりお腹いっぱいになりました(´Д`)
まあ、クリームぎっしり詰めたのは私なんですけどねwwwww


シュークリームは家にいつもある材料ですぐにできるので、ローズケーキファクトリーのメニューに加えたいです(´v`)
いちごとか添えても可愛いかも♪
マスター残りあと四回ですょー!
なんだか終わっちゃうのちょっと淋しい(;_;)

by red_rose_1021 | 2009-03-01 13:10 | 未分類

<< ちなみに   美顔マッサージ♪ >>