人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またドレス!

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

またドレス!_e0016542_19524799.jpg

いい加減ドレスの写真見飽きた人挙手!\(^O^)/



ごめんなさい、着てる本人はちっとも飽きてませんwww

前回、桂由美の美しさに惚れてしまい、今日も桂由美のドレス試着しに行っちゃいました(´v`)
でも結局一番気に入ってお見積出してもらったドレスは桂由美じゃなかったというwww

今日のところは持ち込み料全額負担で良心的!
白無垢も借りるなら式場よりも安いかも…と思った。
結局式場で…と思ってたけど、持ち込み料全額負担と言われると、考えちゃうょね(´・ω・`)
でもここは、いいなと思ったドレスはすでに何着か予約が入ってたので、早く決めないといいのなくなっちゃうかもしれん(´Д`)


写真は桂由美のドレスです!
この店本当に丁寧で、ドレス変えるたびに髪型も変えてくれたの!
そして家帰ってから気づいたけど、このドレス、ゼクシィでみて可愛いと思ってた桂由美の新作でした。
桂由美のマーメイドはラインが本当に綺麗で私が着ても太ってみえないのがすごい!
まあ、新作だからお値段も…(ry

by red_rose_1021 | 2009-02-01 19:52 | 未分類

<< 今週のネイル!   きゅんきゅん >>