人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3セバスチャン

懸賞 2009年 01月 27日 懸賞

3セバスチャン_e0016542_227458.jpg

こないだお料理教室で作ったケーキ!
サンセバスチャンです。
中の市松模様がオサレでしょ!

デコレーションするころには疲れきってたので、ロザスがくたくたですがw
マスターコースは凝ったの作るから時間かかるんだよ。
おかげでデコレーションする時間帯には集中力が途切れちゃうんだょ(笑)
味は確かにおいしいけど、こんだけ作るの時間かかるとあんまり実用的じゃないんだよね。
で、結局おうちではいつも基礎コースのばっかり作ってしまいます(笑)
和菓子も習ってきてから一回も復習したことないや…(笑)


最近ダイエット中のためお菓子作りからは遠退いていたけど、もうすぐバレンタインだからそろそろメニュー考えます(´v`)
なんにしよっかな♪

by red_rose_1021 | 2009-01-27 22:07 | 未分類

<< ネイル…   憧れの… >>