人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの…

懸賞 2009年 01月 25日 懸賞

憧れの…_e0016542_2139066.jpg

昨日はついに、憧れの桂由美のドレスを試着しに行ってきましたぁ\(^-^)/
もう目んたま飛び出るような値段かと思ったけど、意外と普通の値段でした☆
でもラインが綺麗だったり、他にはないようなディテールだったりでやっぱり桂由美は他とは違うのかなー、という感じだった!
単純なワタクシは、ドレスと言ったら桂由美!的な感じで一度は着てみたいと思ってたから、着れて嬉しかったー♪

デートのあとはくみちゃんとモツ鍋→カラオケ行ってきたょ☆
新規開拓ってことで、おいしいと噂の御器所のお店に行ってみた。
お洒落な内装で、サイドメニューとかはなかなかおいしかった。
肝心のモツ鍋は、いつものお店の方が私達好みでありましたwww
あとここは、お値段が高かった分、量も多かった(´Д`)
おかげで〆が食べれなかった(汗)
まだ他にもおいしいモツ鍋屋さんを聞いたので、色々行ってみようと思うよ。


写真は桂由美のドレス!
今まで色々着たから、ちょっと個性派なのが着たい!と思って最初に選んだ一着は、桂由美ではなくキャサリンハムネットとかいうブランドでしたwww
しかも個性的すぎて似合わなかった(笑)
これは店員さんオススメの一着!(ちゃんと桂由美ですw)
結局この日は六着着せてもらって、大いに桂由美を満喫できました(笑)

by red_rose_1021 | 2009-01-25 21:39 | 未分類

<< 3セバスチャン   痩せたら着たいな >>