人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

懸賞 2009年 01月 02日 懸賞

改めまして、みなさまあけましておめでとうございます。
2009年も、薔薇子と薔薇日記をどうぞよろしくお願いします。
画像の容量の関係もあって、本年中にブログお引越ししたいなぁとちょっと考えております。
あと、旅行記用ブログも開設したいなー。(タイトルはもう考えてあるんだよwww)
と、色々考えてはいるんですが、まあどれくらい実現できるかはナゾ(笑)

あと、あけましておめでとうメールくださった方々、ありがとうございます。
(返事してなくてごめんなさい。)
実は年末から、メールの返信ほとんどしてなくて・・・(汗
年末は仕事+体調不良が言い訳ですが、年明けてからは単純にめんどかっただけですすいませんwwwww
あとで返事しようと思ったら意外とすごい量だったーorz
でも、ちゃんとお返事メールしますので気長にお待ちください。
(お返事メール来なかったらやっぱ諦めたんだなと思ってくださいwww)
あ、ちなみに年賀状は送っていただいた方にはきちんとお返ししてるので、あしからず。


今日は早速初売りいってきたんだよーw
すごい人だった。
朝イチで行こうと思ったけど結局昼くらいに・・・でも、目的のものは全部買えたよ♪
サイズ変わってボトムほとんどはけなくなってしまったので、ボトムばっかり4つも買ってきたー(笑
結局、去年ラスト三ヶ月でマイナス6キロを達成し、綺麗にワンサイズ落ちました。
(胸はあんまり減ってないのでトップはそんな変わってないと思われる。)
目標までは@マイナス2キロだけど、筋肉をつけたい&引き締めたい&二の腕の肉を落としたいので、メニューをちょびっと変えなくちゃいかんなーと思っている。
二の腕ってなかなか落ちないですよねー、誰かいい方法を知ってたら教えておくれ。
ドレスを着たとき、タルタルの二の腕が目立ってしょうがないのだよorz
今の二の腕のたるみ具合がモモンガのようで、いつか空が飛べそうな気がしてくるwwwww

あ、そうそう。バーゲンではショーパンにチャレンジしてみました。
前にも言ったとおり、最近はRayがファッションバイブルの薔薇さんは、ショーパンがはきたいと思ったわけですよ。
ちょっと痩せたし、バーゲンだし、そろそろトライしてみてもいいんじゃない、と思ったわけですよ。
試着した結果、撃沈\(^0^)/
スタイル云々ではなく、24歳にショーパンは無理だ。っていうかダメだ。自重する。
ちょっと短めのハーフパンツとかで我慢する。
24歳でもモデルさんバリにスタイルいい人ならいいのかもだけどさ、しょせんはワタクシ。
かわりに(?)白のひらひらフリル、バックにデカイリボンのついたスカート買った。
これも年齢的に長くははけないので、プチプラのにしたけど。
会社に何でも着てけるから若い服でも気兼ねなく買えるwww
もちろん、会社に着てく気マンマン。
今度会うとき着てたらわらってくださいw>ロシアンな方々

でねでね、今日の一番の戦利品はコレ!
謹賀新年_e0016542_1852164.jpg
ダイアナのオープントゥパンプス(^^)v
今日は松坂屋→センパでオワリの予定だったんだけど、わざわざダイアナのお靴を見るために名駅まで行ったのデスヨ。
その甲斐あって、狙ってたパンプスが買えたー!!!!!
これはね、8月末くらいに新作で出たときから欲しかったんだ~w
でも、夏のバーゲンで靴を3足も買ってしまった私は自重してたんですよ。
だけどさ、9月になっても10月になっても11月になっても売れ残ってやんのwww
12月に入って、「もしかしてコレ、バーゲンに出るんじゃね??」と思って目をつけていた私は、バーゲン初日のうちにと思ってダイアナに突撃してきたんだ。
そしたらあった。でも、ピンクはラス1だった!!(ピンクは一番人気なんだってー。)
あぁ、定価で買わなくてよかった、待っててよかった、と思った薔薇さん。
こんな経験、女性なら誰でも一度はありますよね?www
(逆に定価で買った服がバーゲンの最後の方まで残ってるときの悲しさといったらもう言葉にもならないねw)

似たような感じで、欲しかったアプワイザーリッシェのトップスがバーゲンに出てて、買おうか迷ったんだけど、なぜか大量に残っているのをみて「あんなに残ってるならやめよう・・・」と思って買わなかったワタクシ。
こんな経験もありますよね、ね???w
今日はアプとレッセパッセが本命だったけど(松坂屋の催事場でやってた)、すごい人で戦意喪失しちゃって、結局他ブランドのみでした。
欲しいものは全部買えてしまったから、お正月バーゲンはもう終わりにしよう。

by red_rose_1021 | 2009-01-02 19:02 | 日常生活

<< 着物きたぉ!   あけましたのでおめでとう。 >>