人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身最後のクリスマス

懸賞 2008年 12月 24日 懸賞

独身最後のクリスマス_e0016542_21462265.jpg

四年目にしてやっとクリスマスぽいことしたよ☆笑

仕事終わってからホテルディナー行ってきました(*^^*)
残業ならなくて本当によかったぁ!


一年目はちょびっとクリスマスぽく2人でお泊まりとかしてみたり。
二年目はおねえたまと三人で焼き肉に行き、三年目はお互い仕事。
まあ、結婚決まってなかったら今年もたぶん仕事してフツーに終わってたと思うよwwwww
せっかくの独身最後のクリスマスなんだからということで、今日に至りました(´v`)


今年はプレゼント交換もちゃんと実施したよ!
(二年目以降は省略してました笑)
プレゼントはこれまた王道、ティファニーのネックレスいただきました!
相方さまありがとう。
クリスマスとか誕生日にティファニーって、憧れだったんだよねぇ(>_<)
結婚前に夢がかなってヨカッタヨカッタ。

写真は今日のディナーでいただいたデザート。
いちごがサンタさんになっててかわゆし(´v`)

by red_rose_1021 | 2008-12-24 21:46 | 未分類

<< めりくり!   まさかのウェスティン >>