人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

懸賞 2008年 11月 17日 懸賞

昨日_e0016542_23474377.jpg

昨日_e0016542_23474391.jpg

クラシックコンサートに行ってきた!

ミッチェル(妹)に髪やってもらったので記念に撮影~。

昨日のコンサートは、今まで行った中で一番高いチケットだった(;´д`)

そのせいか、寝ずに最後まで聞けました!
もーすごく感動した!
良い音楽は心を豊かにしてくれるね。


んで今日は、前回も行ったコーチの新作ファッションショーへくみちゃんと行ってきたよ♪
(葵タソごめんね、また次回…!)
ギリギリまで仕事してったので到着もギリギリだった(´Д`)

モデルさん、前回と一緒の人ぽかったけど、めちゃくちゃかわえー!(ちゃんと外人モデルさんなんですょ)
可愛いモデルさんが持つとカバンが余計かわゆく見える☆

ちなみに、今回私とくみちゃんが2人揃ってかわゆし!と思ったカバンは16マソオーバーですたwwwwwww(^ω^)

お土産に、新作オプアート柄のショッキングピンクの鏡もらった(´v`)
(写真二枚目)
オプアートは、どうみても視力検査です、本当に(ry と思ってたけど、この鏡はかわゆかった☆
コーチのノベルティ、色々集まってきたけど、まだどれも使ってない(笑)
非売品だし、かわゆくて使えないー!と思っているうちに、タンスの肥やしになってゆくのですよ…。


んで、帰りはくみちゃんとモツ鍋食べて帰りましたwwwww
わたくし、相当はまってます(笑)
しかし本当においしいお店なのですょ(´v`)
くみちゃんも無事気に入ってくれたので、来月また行く約束しましたwwwww

あー、遠退くダイエットの日々…orz

by red_rose_1021 | 2008-11-17 23:47 | 未分類

<< ご飯行ってきた( ´v`)   無事に >>