人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業なのょさ( ´・ω・`)

懸賞 2008年 10月 29日 懸賞

残業なのょさ( ´・ω・`)_e0016542_0113616.jpg

久々にこんな時間まで仕事した(´Д`)

最近毎日残業はしてるけど、遅くても21時半には上がれてたのに…。

でも絶対間に合わないと思ったプログラムが、なんとか動いてくれてひと安心(´Д`)
絶対私にはできんと思ってたのに、なんとかなったょ…!

今月頑張れば来月は温泉クラシックコンサートに結納だぃ!
ま、来月もどうせ残業だろうけどorz


写真は氷河なperfume(´v`)
もうずっと前(8月末くらい)から載せようと思って載せてなかったのデス。
gjで見つけてパッケージ買い(見るからに氷河な香水だったので…笑)
今使ってる香水がなくなったらあけます☆たのしみー♪

ちなみにどの辺りが氷河かというと…
gjのロシア特集コーナーに掲載されてた。
パケにダイアモンドダスト的な氷の結晶。
名前がロシアンクリスタル(クリスタル聖闘士www)
原産国がフランス(我が師の出身地)。

どうみても妄想\(^o^)/

by red_rose_1021 | 2008-10-29 00:11 | 未分類

<< 残業ダイエット(^ ω^)   帰るよ☆ >>