人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰るよ☆

懸賞 2008年 10月 26日 懸賞

帰るよ☆_e0016542_941933.jpg

今から帰ります☆

ご飯おいしかったし、お風呂最高(今日も朝風呂したょ)だったけど、ホントにやることなくて、ジェルネイルセット持ってった私は正解だった(笑)

写真は妹にやってあげたジェルネイル(´v`)
今度の火曜日、雑誌の撮影があるので(なんか雑誌に載るらしいですよwww)妹の一番お気にの白グラデにしてあげたよー!


そして実は…、もっちゃんは昨日先に帰宅しました(笑)
どーしてもおうちがいいって言うので、ママン+姉は先にもっちゃん連れて帰宅(´・ω・`)
海上タクシー乗るのめっちゃ嫌がって、だっこして乗せたらしい(笑)

まあでも、家族全員+もっちゃんで旅行に行くことはもう絶対ないと思うから、結婚前にいい思い出ができてよかったデス。

by red_rose_1021 | 2008-10-26 09:41 | 未分類

<< 残業なのょさ( ´・ω・`)   >>