人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯は…♪

懸賞 2008年 10月 19日 懸賞

夕飯は…♪_e0016542_23542893.jpg

創業214年の老舗で精進料理でした♪

めっちゃおいしかった(´Д`)
精進料理だからヘルシーだしね☆
帰りにコンビニで雑誌は買ったけど、おやつは買わなかった私優秀◎笑
ラウンジでもケーキの誘惑に負けそうになりながらもお紅茶のみで我慢したー(>_<)
明日は白川郷です。
誘惑に負けないように、がんばる…(笑)


写真は、夕飯食べた料亭にあった書!
幕末のものだそう。
他にも、山岡鉄舟(?漢字わからん)の扇面とかも飾ってあってビックリ。
天皇陛下もいらっしゃったことのあるお店だったみたい!
お値段聞いたらビックリ、今日泊まってるホテルの一泊より高い(笑)
パパンにひっついてきてよかった、と心から思った(笑)

by red_rose_1021 | 2008-10-19 23:54 | 未分類

<< 白川郷   誘惑に負けて… >>