人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渾身の力作

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

渾身の力作_e0016542_1505253.jpg

渾身の力作_e0016542_1505276.jpg

実は和菓子も習ってたりします。

今日は練り切り。
集中しすぎて疲れたわorz
せっかくのカミュ(我が師)なのに、帰りに落っことして上下逆さまになり、山吹(緑のきっころみたいな方)一個潰れちゃった(´・ω・`)


ところで最近ブログ更新してなくてごめんなさい(´Д`)
なんと、こんな自己満ブログなのに楽しみにしてくださる読者がいたので、頑張って更新します(`・ω・´)



・・・・・・・・楽しみにしてくださる読者が身内(姉)というのが寂しい事実ですが…wwwww

でも写真はぼちぼち取ってるので載せたいです(←いつも言ってるけどねwww)
あとギリシャの写真もねwww

by red_rose_1021 | 2008-09-23 15:00 | 未分類

<< おんせん   全身筋肉痛( ´Д`) >>