人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉を食べよう!

懸賞 2005年 09月 07日 懸賞

今日は学祭の夏旅行で山梨にきています。
ネットができるようなので山梨まできて昨日のブログを更新します!
ヒキヲタでごめんなさいorz

とりあえず昨日の日記を書きます。
昨日は本当は学祭の会議があったのですが、台風で暴風警報発令のためできませんでした。
幹部会だけでもしようかなと思っていたのですが、警報解除されても結構風が強かったので、結局やめました。
まあ後々風はおさまったのでやってもよかったかなぁ。

んで、とりあえず明日の旅行の準備をした後相方さんとデートしてきました♪
今日は相方のLSオフで焼肉に行くのでちょっと早めに集合してデート。
けど、あんまり時間もなくて、睡眠不足だったため、結局ほとんど寝てたら時間になってしまいました。

んで、金山に集合して焼肉です♪
相方のLSメンバーといっても、私もほとんど知り合いでリアルで会ったことも何度もあるのであまり緊張はしませんでした。
今回参加したのは相方さん、Sけざぶろうさん、Wくちんさん、Uにょさん、Pろんちゃん、Bるさん、私。
あと焼肉やさんでHろぷーさんと合流。
焼肉&飲み会が久しぶりでしかも今回はなんと相方さんのおごりだっため、はりきって食べまくり&のみまくりでした。
しかし、それがまずかった・・・・。
疲労と睡眠不足もあいまって、だんだん、気持ちが悪くなって・・・・ついに、つぶれましたorz
相方様をはじめほんっとうにみなさまに大迷惑をかけてしまって本当に本当に申し訳なかったです。
みなさんの対応がすごくやさしくてめっちゃ救われました。
なんでみんなそんなにやさしいんだ・・・。
途中からMさん、Hるさんも合流したんだけど、つぶれててほとんど話せませんでした・・・・残念です。
次回またお話しましょう!

私、実はこの焼肉会に行くのすごく迷ってて、私はFFの話とかそんなにわからないし、人見知りも激しいし、いってもみんなとお話できるか心配でしたが、昨日、すべての不安がふっとびました!
もうみんな楽しすぎ&やさしすぎ!!
こんな私ですが次回もぜひぜひ参加したいです☆
個人的にはPろんちゃんとUにょさんと女子トークができてすっごい楽しかったです!
二人ともかわいすぎです!!!
次回はつぶれないように気をつけるので、みなさんまた誘ってくださいませ!
そして次こそはレッツカラオケ♪

by red_rose_1021 | 2005-09-07 23:08 | 日常生活

<< ごめんなさい・・・   人生の経験値 >>