人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなだいちゅき☆

懸賞 2008年 07月 19日 懸賞

みんなだいちゅき☆_e0016542_11335645.jpg

昨日はロシア学科@豊田会でした☆
なんかロシア学科居心地良すぎで、何時間でも話してられる(´∀`)
みんな大好きです!ありがとう。
大学入って一番良かったなって思うのは、素敵な友達がたくさんできたことだと思う!
ト○タ撤退してもまたちょくちょくご飯しようね!
そしてロシア学科全員の会もまたしましょー(´д`)


写真はこないだのジェル(´v`)

コートしただけだけど、やっぱり艶が綺麗だなぁ(>_<)
お風呂あがったらぼろぼろになっちゃったから、週末にジェルだけでアートにチャレンジしたいです(`・ω・´)
とりあぇずしばらくは家族を練習台にしてレベルアップをはかる(笑)

by red_rose_1021 | 2008-07-19 11:33 | 未分類

<< 三回忌   買ったのはコレ! >>