人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエRose

懸賞 2008年 06月 15日 懸賞

新しい携帯のデコ計画図(^ω^)
アトリエRose_e0016542_22384860.jpg


発売してすぐ、P905iを姉から安く頂いたのですが、(姉は携帯関係なので。。。)
技術部門配属でカメラ付き携帯使えなかったため、使えないでいたのですorz

撤退になるなら使えるー♪と思って復活させる予定♪
デコもさらに本格的に!!!
ストラップはこないだのコーチの新作会で購入した、コーチのストラップ♪
デコパーツをネットで注文したので、届いたらデコ開始だー!!!

余談ですが、デコった携帯を人に見せると、「就く仕事間違ったんじゃ?^^」と突っ込まれる最近www
エンジニアよりもデコクリエイターのが向いてる?ww

by red_rose_1021 | 2008-06-15 22:50 | キラキラ・ネイル

<< チョコファウンテン( ´v`)   けしからん犬! >>