人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シゴート(^ ω^)

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

シゴート(^ ω^)_e0016542_2311689.jpg

今週末はりこちゃんあおいちゃんしょこたんとご飯だひゃほーい(^∀^)と思っていたら、なぜか今週から急に残業な件(^ω^)
本当に先週までは一分足りとも残業してなかったのにorz
家遠いからまだうちに着かないし(;´д`)

でも納期は金曜日だから、きっとご飯には行ける!と信じてたら、納期は来週の月曜日だたwww
金曜日に追い込みなんてパターンになったらorz
明日は定時帰宅日だから遅くまでやれないから木曜日に頑張るしか(;´д`)

でも忙しいのは好き(^-^)v連日深夜残業とかはやだけどwww
しかしこの仕事は私の担当車両じゃないのだが…。
自分の担当車両は今月末に出図なので、もしかしたら月末までは忙しいのかな~。

写真は先週のネイル☆
パラドゥのオレンジ!
週末は先端にゴールドラメでグラデにしたお(^-^)v

by red_rose_1021 | 2008-05-13 23:01 | 未分類

<< ディズニープリンセス☆   あたらしい LS をてにいれた! >>