人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお食事会ぉ( ´v`)

懸賞 2008年 04月 17日 懸賞

今日もお食事会ぉ( ´v`)_e0016542_22274627.jpg

今日はト〇タのGMさん+おにゃのこ三人でお好み焼き食べに行ってきた♪
最近できた人気の店らしくてすごい行列で一時間待ちました(´Д`)

でも待っただけあってめたくたうまい(´v`)
お好み焼き、とんぺい焼き、もんじゃ焼き、モダン焼き、ねぎ焼き、海鮮焼き、焼きそば…と4人なのにこれでもかってぐらい食べた(笑)
そして飲まないと思ったのに飲んじゃった(;´д`)
まあ焼酎三杯だけだから飲んだうちには入らないかな~(ロックだったけどさ)
焼酎三杯じゃホロ酔いすらしなくなってきた俺最強wwwww
しかもちゃっかりGMさんにおごってもらっちゃった~♪

最近薔薇さんタダメシ率が異様に高い(笑)
考えてみればデートの時の食事はほとんどおごってもらってるし、もう2ヶ月近く続いてる歓迎会の嵐も歓迎される側なのでご馳走になっちゃったり(@_@)
ありがとうございますm(__)m

今日は仕事でもちょっぴり嬉しいことがあってルンルンなの♪
ギリシャまで後一週間切ったしね☆
よし、明日頑張ればおやすみだぁ↑↑

by red_rose_1021 | 2008-04-17 22:27 | 携帯

<< やっと今から   飲み会多すぐるwww >>