人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いめちぇん。

懸賞 2008年 02月 25日 懸賞

失恋したのでバッサリ切って色もだいぶ明るめにしてみました^^
いめちぇん。_e0016542_20532550.jpg

ってのは嘘です。ウィッグです。(失恋もしてないよ!w)
あまりの別人ぶりにびっくりしたので写真載せてみた。(若干ぶれててすんません。)
明るい色が似合わなさすぐる薔薇さん。
この髪型に似合うように服もスポーティー風にしてみたら、姉からはいつもより若く見えると言われました。
たまにはウィッグをつけて出歩くのもおもしろくていいなー、と思ったりもしたけど、いかんせん蒸れるので夏は厳しいかもしれない・・・。

昨日、姉と二人で名古屋市科学館に行ってきました^^
いい年した女二人で何やってるんだ・・・と思いながらも意外に楽しめた件。
もともとプラネタリウムを見に行く約束だったんだけど、予定の上映時間で見れなかったので、待ち時間を使って科学館をうろうろ。
1時間半じゃ全然足りなくて、もう年間パスを購入しようか^^っていう話になった。
薔薇姉妹の間でひときわ目を引いたのが、コレ↓
いめちぇん。_e0016542_2181979.jpg
なんとダイヤモンドダストが見れるんです!
このマシン(黒い箱)、展示室のすみっこにひっそりとあったから薔薇妹はうっかり通り過ぎるところだったよw
どうやら30分間隔でダイヤモンドダストを作ってるそうで。
ちょうど次まで@7分だったので待つことに・・・。
当然写真が撮れるような代物ではないので、写真はありませんがとにかくすごく綺麗だったの一言に尽きますw
ラメのマニキュアみたいで超綺麗なの。
あんまり綺麗で感動しちゃったから帰宅後オーロララメのバレンタイン限定OPIネイルカラーをポチっと購入しちゃったw(前から買おうかすごく迷ってたんだけどね。)
アフィ探してみたけどなかった・・・まさにダイヤモンドダストそのもの!って感じの色(ラメ?)でした。
また届いたらレビューしまふ。

肝心のプラネタリウムは、南極老人星についてでした。
なんか毎月テーマ変わるらすぃ。
まあ、予想通り薔薇さん半分くらい寝ちゃったけどね^^
解説のおじさんの声が心地よすぎて眠気を誘うんだよww
でもちゃっかり星座早見表は購入して帰ったので、あったかくなったらスターゲイジングしたいなあ☆
なんか2011年にここのプラネタリウム新しく、大きくなるらしい。
広くなったらまた是非いきたい!

おまけのネイル。
先週と柄はまったく同じで色変えただけ。
いめちぇん。_e0016542_21322884.jpg
ディオールのオレンジベースにパラドゥのホワイト、境目にTinsのゴールドラメでライン入れました。
色変えるだけでこんなに雰囲気変わるんだねー!
このベースのオレンジ、海外のお土産でもらったんだけど、はがれやすくてあんまり好きじゃなくて、今まで使ってなかったけど久々に復活させてみたら予想以上にいい!
ちゃんとベースコートとトップコート塗れば5日くらいはきちんと持つし。
いめちぇん。_e0016542_21342421.jpg
ベースだけだとこんな感じ。
ちょうどこの色が私の手にはすごく合うみたいで、単色だけだったのに色んな人に褒められたネイルでした。
しかしこのネイル、4本で1セットなんだけど、一時期我が家に3セットあったwww
色んな人にもらいまくったみたいで・・・あんなにあったのにどこにいったんだろ??
今私が所有してるのはこのオレンジと濃い紫だけなのです。
あとで探してみよーっと。

by red_rose_1021 | 2008-02-25 21:36 | 日常生活

<< 生きてます。   なんと・・・ >>