人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャに恋をする。

懸賞 2008年 01月 20日 懸賞

一週間終わってやっとこお休みだったよー><
あんなに素敵だと思ってた隣のイケメン、早々に飽きてしまったんだがwww
ここで一句。
イケメンも 三日で飽きれば ただの人 (五七五)
いや、確かにかっこいいんだけど、何かもうだいぶどうでもよくなってきたw
そんなことより職場に可愛い子がいっぱいいてさ、イケメンはすぐ飽きるけど可愛い女の子は全然飽きないことに気づいた!(百合ぢゃないよw)
ってな話を本日相方さまにしたら、「どうせすぐ飽きるだろうとは思ってたけどまさかこんなにすぐに飽きるとは思わなかった」って言われてしまいましたwww
よくわかってらっしゃるwwwww

そして全然関係ないけど、今日で電王最終回だったんですよ!
なんと見逃したOTL
自分でも馬鹿だと思う、けど起きたらもう8時半だったんだもん~(涙
まあ、どうせ私も見始めたの途中からだし、おとなしくDVD借りてまたS君家あたりで鑑賞会でもしようと思います・・・。
そして!次週からの新仮面ライダーですがなんと主役はD-Boysの瀬戸君ですよ♪
瀬戸君すっごいかっこかわいくて好みなの!
来週こそ頑張って早起きして瀬戸君のライダーを見るぞ☆

いつものアレ。
本日のネイル
ギリシャに恋をする。_e0016542_21545924.jpg

ギリシャに恋をする。_e0016542_21551276.jpg
ティスティモピンク+ブランド不明の白でフレンチにして、間にマジョマジョのネイルライナー(細いヤツ)のピンクラメでライン入れてます♪
後は桜のネイルシールとストーン(今日はアクリルストーン)足してちょっと華やかで春っぽい感じにしてみたー。
外はとっても寒かったけどね^^;;;;;;;;;;;;;;
はじめフレンチ+ラインだけにしたら、ちょっとピンクのラインが浮いて変だったからシールとストーン足してみたら大正解だったよ!
トップコートに少しゴールドラメ入ってるの使ってみたらこれまたいい感じ♪(写真じゃわかりづらいけど。)
可愛い爪だと週末も楽しいねぇ♪♪♪

あと、突然ですが、今年のGWにギリシャ行くことにしました!!!!!
って宣言しとかないと行かなくなっちゃう気がするので、絶対行くぞって気持ちをこめてここで宣言!
まだ未定だけど、今回はクレタ島とか、島々をまわる予定。
余裕があればアテネにもちょっと滞在するかもー。
ギリシャ、大好きすぎる。
なんでかわかんないけど、昨日ギリシャに行きたいなーって思い出したら止まらなくなって、行くことにしちゃった。
これはもう恋ですねぇーw
またドバイ経由でアテネ入り→そのままクレタってのが現在の最有力候補だけど、ロドス島、ミコノス島、サントリーニ諸島らへんもいいなーって。
まあ時間はあるのでたっぷり考えます☆
今年無理でも来年は絶対いく!行くったら行く。
ギリシャ好きだーーーーーー!!!!!!
写真は前回のギリシャ旅行でのポセイドン神殿でのもの。
ギリシャに恋をする。_e0016542_2252379.jpg
めっちゃカノン探し中のローズの後ろ姿を激写されますたwww

by red_rose_1021 | 2008-01-20 22:05 | 日常生活

<< 風邪引いたりヲタカミングアウト...   カスミラ >>