人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましたらおめでとう。

懸賞 2008年 01月 04日 懸賞

なんかイヴァリースへ旅に出ている間に年越してましたwww
今更ですが、あけましておめでとうございます。
ほぼ自己満のブログですが、見に来てくださってありがとうございます。
2008年も自己満全開で行きますがよろしくお願いします。

今日は自社で仕事だったよ。
午前だけ出て帰るつもりが結局仕事終わらなくで5時までかかったよ・・・。
フレックス使って5時で帰ったけどね。
仕事が予定通り終わらなかった腹いせに美容院寄って帰ってきつぁ!
長さはほとんど変えずにパーマのかけなおし。
トップをぼりゅーみぃーにするのがマイブームで、ひたすら盛ってもらったらうっかり錦の人みたいなったorz(顔が老けてるから余計に(ry
自分でやるときは気をつけたいと思います。

なんかお正月は毎年働いていたので、今年家でごろごろしてるのがすごい不思議でした。
外に出たのは3日のバーゲンのみ・・・(戦場ですた^^
あとはひたすらPSP&睡眠!
やっぱFFTは神ゲーであります!(今更FFTかよ、という突っ込みはおいといてw)
FFTが終わったらクライシスコア!と思ってたけど、FFTにどっぷりつかりすぎて浮き上がれないですよ^^
2008年もヲタク全開なのは間違いない!
あ、でもお客さん先ではヲタ隠ししてるけど、ついに一人だけばれちゃった><
でもインド人(日本語ほとんどしゃべれない)から他にバレる可能性は少ないと思われます!
お正月何するのー?って聞かれて、うっかりゲームしまs^^って答えちゃったのよん。
来週からは気を引き締めてNOTヲタ風に頑張りたいとおもいます。

お写真は、お正月中にもう一つ極めていたヲタ道、ネイルアートです。
ついに自分の指だけじゃ足りず、ママと妹にもネイルアートw
自宅でプチサロンやりたいねぇ。
最近は出来上がったネイルアートにお名前つけて一つの作品みたいにしてます。
自己満足万歳!

あけましたらおめでとう。_e0016542_23314416.jpg
<ブロンズエッジ>
お仕事用のネイル。
ベースベージュ(For colorとかいうの)に先端ブロンズラメ(サヴィーブラウニー)。
ブロンズラメの乗せ具合難しくて失敗><

あけましたらおめでとう。_e0016542_23324487.jpg
<ノーブルパープル>
お正月用のちょっぴり派手目な感じ。
エスティローダーの偏向ブラウンにティスティモのパープルラメで先端グラデ。
後は紫の蝶々+ストーンでちょっと華やかに。
一日後、物足りなくなって蝶々とストーンを他の指に追加したww

あけましたらおめでとう。_e0016542_233641100.jpg
<いちごみるくの囁き>
ママにアートしました。
ピンクベース(ブランド不明)にティステイモのピンクでラメグラデ。
お母さんがするにはかわいらしすぎる?と思ったけど、そうでもなかった。
ママン、爪が小さいからアートしにくい・・・orz

ラメグラデってすごい便利で簡単だからオススメ!
大体日曜か月曜にケア&カラーして、木曜くらいに先端はげてきたらラメのせて、金曜にシールorストーンを足して週末仕様にしてます。
んで土曜にリムーブ。
私の場合、週に二回以上リムーブすると結構爪の痛みが目立つから、このペースが一番ベストなのだ><
今はジェルネイルにもすごく興味があって、自宅でできるジェルネイルセットがめっちゃ欲しい!
普通のネイルに飽きたらそのうち購入してしまいそうだw

なので今ならローズのおうちに遊びに来た女子はもれなく(というか半強制的に)ネイルアートが楽しめます。
ただし、下手でも文句は言えませんwww
ジェルネイルセット買ったら家をホントプチサロンにしようと思うの!
利益はあまり追求せず、原価ぎりぎりくらい値段で、親しい人にだけ開くサロンとか憧れるわ!
そのためにもっと精進したいと思います!(←本業はプログラマの人^^^^^^^^^)
2008年もこんな感じでよろしくvvv

おまけ?
あけましたらおめでとう。_e0016542_23553151.jpg

相変わらずヘアアクセ収集も飽きてない^^
ヘアアレンジの練習も頑張り中ー。
このコーム、ホワイトパールがてりてりでめっちゃかわゆいの!最近のお気に~♪
(ただ単にコームが可愛いから載せたかっただけwww)

by red_rose_1021 | 2008-01-04 23:49 | その他

<< 実は今日は三年記念日♪   モエエシャンドン >>