人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらをシャットアウト!

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

最近だらだら生活が続いてます。
まず、食べる量が増えた。
机の上が若干汚くなった。
一週間以上掃除機かけてない。
寝る時間が遅くなった。
お肌の調子がよくない。
家計簿つけてない。
体重つけてない。
体重が0.3キロ増えた。
ちょっとした無駄遣いが増えた・・・etc
挙げたらキリがないけど、「ちょこっとだらしない」生活が続いてる気がして・・・駄目ですねぇ。
自分がA型っぽい方だとは思わなかったけど、意外と神経質なのかもしれないと思う今日この頃。
また一週間、きちんとした生活ができるよう頑張りたいと思います。
どんな小さいことでも、自分を作り上げる大切な要素だからさ、普段通りの自分でいられるよう、最低限のラインは守っていきたいもんです。

でもこの三連休もなんだかんだでぐだぐだで終わったような・・・。
金曜はバドゥ~ルの後輩(まりも君、ぱっち君)、学祭の後輩(ゆいちゃん)と四人でご飯食べにいきましたー!
って私バドゥ~ルに所属してたわけではないんですが(笑)
私が三年だったときに一年生だった子達が、もう就活とかの話してるのがなんか信じられなくて・・・歳とるのはやー;;
帰りに学祭の部室寄って、ちゃっかり余った協賛品もらって帰っちゃったーwww
あゆみちゃんは3限授業があってこれなかったみたいだったので、次はあゆみちゃんも来れるといいなーvv
(って後から聞いたら他の三人も3限授業あったらしいwwさぼらせちゃった駄目先輩www)
そうそう、みんな学祭の時に聞いたりして知ってるかもしれんけど、ゆいちゃんから色々と学祭マジックの話を聞いてびっくりしちゃったローズさん。
某後輩と某後輩が付き合ってる事実を聞いたときは本当に驚きましたw

食事終わって帰宅した後はお昼寝・・・のはずがほとんど仮眠状態で5時間も寝てしまったorz
で、夜は以前購入したシリコン型を使って、薔薇の杏仁豆腐を作成。
おいしく可愛くできて満足なのです!!
だらだらをシャットアウト!_e0016542_2321282.jpg

シリコン型本当に便利よ!
ケーキにも使えるし、ゼリーとかムースも、アイスもOKだし。
何も塗らなくても型からころっと取れるし。
色んな形があるから、集めてみるのもおもしろそう・・・(と思ってしまう、収集癖のあるOTK・・・)

土曜日は、相方さんが名古屋に来て、久々に名古屋でデェトしました。
ひたすら栄をうろうろしつつ買い物(w
またヘアアクセ、ネイルグッズを買った私は終わっているorz
あ、でも最近ヘアアクセ活用のため、ヘアアレンジも頑張ってるですよ。
巻き巻きした後にアレンジするといい感じで、巻髪ブーム再来。
巻髪好きなんだけど、どうしても実年齢+5歳くらいの夜の人みたいになっちゃうのが嫌だったんだけど、巻きすぎたときは夜会巻きしたりすれば変じゃなくなることに気づいた!
だらだらをシャットアウト!_e0016542_2311174.jpg

この日は巻き巻きした後サイドアップしたら、もの凄く綺麗にアレンジできたので記念に撮ってもらったー!!
正面はこんな感じ。
だらだらをシャットアウト!_e0016542_2312112.jpg

朝会社に行く前にも時間あれば巻き巻きしてくんだけどなー。

夜は名駅に移動して、イルミみてきました!
綺麗だったけど人多杉。
クリスマスとかは大混雑なのかなぁ。
名駅で相方さんと別れた後、たまたま大学の友達に会って、お茶して帰りました♪
一年生の頃から仲良しの子で、その子と話してるとすごーく元気になるの♪
お互いの近状報告したり、TOEICの勉強方法教えてもらったりしてすごくいい時間を過ごせました^^

日曜はー、朝8時にどうしても起きれんくて・・・でも続きが気になって8時5分に起きて仮面ライダー見たよ。
ゆうと君の「忘れられる方だけじゃなくて、忘れる方も辛いんだ。」とか言うセリフに泣きそうになった薔薇の人w
でもいいなぁ、デネブゆーとと遊園地デェト・・・・。
ライダー見たあと二度寝して、昼からは久々(実に二ヶ月ぶり!)のお料理教室でしたよ。
今日はモンブランでーす♪
だらだらをシャットアウト!_e0016542_23252383.jpg

デコレーションは非常に神経つかったが、ケーキ自体は簡単ネー。
ラム酒がきいてておいしい>▽<
余ったスポンジの切れ端とマロンクリームは当然、完食して帰りました^^
しかも今日のレッスンは、前に仲良くなったあやこちゃんと一緒だったー♪
久々だったので、近状報告やら恋バナやらしながらケーキ作ったよ。
帰りもちょっぴり寄り道して一緒にお買い物してバイバイした。
更に偶然、帰りの地元の駅で高校時代の友人に遭遇して、これまたちょっと話し込んじゃった(笑
携帯番号交換して、今度お食事する約束してきたよー。
この週末は色々な人に久々に会った週末だったなー。
こういう偶然もあるもんなんだねぇ。
夜は久々に家族で食事に行ったりしちゃって、当然食べ過ぎたわけでorz
今ホント、デブまっしぐらなの。
ヤバイったらヤバイ!!!助けて、ビリー隊長!!!

そして明日からはまたお仕事ですよ。
明日は朝イチで某T自動車の本社に行ってきます・・・。
そして来週からはたぶんそこ勤務になりそうな予感・・・。
家から1時間かかる上に、あの辺りって何もなさそうな予感・・・。
りこちゃん、来春から本社勤務になったら一緒にランチできるかも!?笑

by red_rose_1021 | 2007-11-25 23:34 | 日常生活

<< イケメンと仕事をする。   明日のおべんと。 >>