人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に更新します。

懸賞 2007年 11月 08日 懸賞

結構長いこと放置プレイだったんで久々に更新。
この前四女と夕飯したときに、みんなブログ見てるって言ってくれてたんだけど更新してなくてすみません><
何より毎回OTKな内容ですんませんすんませんすm(ry

今日は微熱あったんで会社お休みさせてもらったよ。
最近は終電は減ったけど、それでもぼちぼち残業あって、10月はほとんど残業なくなるかなーと思ってたけど、結局九月の残業時間の半分くらいは残業してて結構頑張ったんだなーと思った。
でも最近ドラゴンズセールやら髪飾りやらしっかり買ってるから残業代も水の泡だなw

今日ちょっぴり嬉しかったのは、相方さんが仕事終わってすぐに電話くれたこと♪♪
体調悪いの心配してくれたみたいで、些細なことなんだけどなんかめっちゃ嬉しかった~◎
なんか愛情に飢えてる子みたいだけど(笑
今日一日ゆっくりできたんで元気になりました!
@1日ガンバロー!!!

そして撮り貯めしてた写真のっけちゃう☆
久々に更新します。_e0016542_213425100.jpg

①お誕生日にいただいた、サマタバプチチョイスのポーチ♪
これは妹とおねえちゃんから~◎サマンサタバサのポーチ、前から欲しくてさりげな~くおねだりしてたら見事に頂いちゃいました♪
当日入荷したばっかりの一点ものだったみたいですよ!
これはデジカメケースにしてますー^^
デジカメは(写真ないけど)相方さんに誕生日プレゼントでもらいました!
キヤノンのイクシLシリーズのピンクいやつですー♪
これは残業代入ったら自分で買おうと思ってたから予想外のプレゼントにめちゃびっくり!!
今年はアメリカ出張のお土産にコーチのかばんも頂いちゃったから、嬉しいやら申し訳ないやらでした(笑
大事に使うね、ありがとう♪

久々に更新します。_e0016542_21374011.jpg

②結婚式用にちょっと頑張ったネイルアート♪
パラドゥの白とオレンジを頂いたので早速使ってみました♪
境目にはティスティモのシルバーラメ+ストーンを。
ガラスストーン、もうすぐなくなるから次は奮発してスワロ買っちゃった!(とはいっても、ネットで買ったら100粒298円でガラスとそう大差なかった・・・!)
やっぱりスワロは輝きが違う><
次からはスワロで統一しようかな♪意外と安く買えることがわかったしね♪

久々に更新します。_e0016542_21412153.jpg

③これも頂き物のネイル。画像の三度塗りくらいか??
初めて使うブランドだったけど、こういう色大好き♪
ただ、ムラになる上に、発色がよくないから重ね塗り必須かな^^;
しかも一度塗りは乾くの早いけど、重ね塗りするとめっちゃ乾くの時間かかるし・・・。
ちょっとはりきって全部の指にクリアとピンクのストーンつけたらティアラみたいにかわいくなった♪
すぐとれたけどorz
爪の先の方にのせるとシャンプーする度にボロボロ落ちてって軽く鬱。
ストーン用の接着剤買うか。

久々に更新します。_e0016542_21555680.jpg

④ローズが現在大ハマリ中の夜会巻きコーム達。
すべてここ1~2週間で買ったり頂いたりしたものですw
来週にもコームとスティックが計5つ届くよ!(お察しの通り、残業代はこれに消えている。)
O T K は 収 集 癖 が あ る か ら 困 る ! !
はまったら何でも集めちゃう性格なんですよ。
あるときは紅茶を集め、あるときはComplexBizの髪留めを集め、あるときは調理器具を集め、あるときはネイルグッズを集め、またあるときは化粧品を集め・・・として集まったものは多数私の部屋にある。
さすがにママンもあきれてたwwwwwww自分でもあきれてるwww

なので現在髪伸ばし中。
ミロくらいの髪の長さにするんだ!(といってもわからない方多数だと思いますが、肋骨あたりまで伸ばしたいと思ってる。)
ちょうど、大好きな美容師さんがお店をやめてしまったみたいなんで、しばらくのばして夜会巻きしまくろっと。
幸い、男ばっかりの職場なのでこんなきらきらの髪留めをしても注意されることはまったくないので♪
伸ばしてパーマかけて、次はエレガントな感じの髪型にしたいなー♪

熱あった割りには結構元気でしょ?笑
明日は会社のレクで和食バイキングいってきます!(実は私幹事w)
土曜は相方さんとアウトレット行ってくるよー!ストップ、無駄遣い!ストップ、体重増加!!笑

そうそう、上でミロって書いて思い出したけど、本日はスコーピオンのミロのお誕生日です!ぱちぱちぱち!
久々に更新します。_e0016542_2212045.jpg

↑このマイス、うちにもあるよ(笑
ちょうどこんな感じの長さとカール具合にしたいな~、と(笑

by red_rose_1021 | 2007-11-08 22:04 | 日常生活

<< ネイルとか。   人格エラーです。 >>