人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み。

懸賞 2005年 08月 25日 懸賞

今日は暴風警報のために製作はお休みにしました。
やろうと思えばできたんだけど、来れない子や遠くからきたのにわざわざ途中で帰宅するかもしれない子が出てくることを考えるとなしにした方がいいのかなって思って。
それ以前に、私が結構疲れてきてるってのもありますが(笑
でも実際部員でも体調を崩した子が何人かいるので・・・。

で、朝の7時半に起床して副委員長二人と相談してお休みに決定したあと、部員にメールをしてからまた寝ました。
なんか久々にゆっくり寝れた・・・台風ありがとう!!
起きたら12時まわってました。少し寝すぎたかな。
木曜はデートの日なので、台風の様子を見て出かけられそうだったらデートすることになってたのでデートにいくことになりました。
特にしたいこととかなかったんだけど、夢で大戸屋に行く夢を見て、すごく大戸屋の御飯が食べたくなったので栄に行くことにしました!
相方さんは初大戸屋だけど気に入ってくれたかな???
私はめちゃくちゃ迷った結果結局前回と同じメニューにしました。
もちろんデザートもばっちり食べて超満腹♪
その後は服を買いに行きました。

前S子ちゃんが着てたクレドソル?のロングスカートがすっごく可愛くてしかも涼しそうで欲しかったので買っちゃいました♪S子ちゃん、オソロだよ~^^(嫌ですか?w)
ロングスカート、普段はかないから似合わないかなって思ってたけど、意外と変じゃなかったです。
7日の定例にはいてこーっと。
その後は私の大好きなブランドのMKの服を見ます。
私、バーゲン以外では服はMKでしか買わないって決めてます☆(今日クレドソルのスカート買っちゃったけど・・・)
デニムスカートと迷彩柄のTシャツがすごくほしかったけど、今夏物の最終バーゲンやってるからとりあえず我慢して、最終バーゲンの売り場をチェック。
可愛いのがいっぱいあって試着しまくりでした。
でもなんかいいな~って思うのに限ってサイズが合わない・・・。
大きすぎたり小さすぎたり。
痩せようと決意しました。てゆーか痩せないと本当に着る服がなくなる!!!オーマイガッ!!
一番ショックだったのは、クレドソルで見つけた超可愛いシフォンキャミを試着したら、胸がパンッパンッだったこと・・・。
おなかがパンパンとかなら「デブだからしょーがないや」ってまだ諦めがつくけど、胸がパンパンだととっても複雑な気持ち・・・。
そこばっかりは痩せたくても脂肪が落ちないし(T_T)

そんなこんなで結局服5枚、カバン1個でしめて2万5千円分も買ってしまいました。
なんかママのカードだと値段気にせずバンバン使っちゃうからいかんなぁ。さすがにママンに少しお叱りを受けました。
でも今日買った服とカバンは全部当たりだと思うわ!!!
そんな感じで2時間以上私の買い物に相方をつき合わせてしまいました・・・マジでごめんなさいm(__)m

その後はパルコの楽器屋に行き、相方の買い物に付き合いました。
彼はMTRを買っていました。なんかよくわからんので詳細は彼のブログを見てちょうだいな。
ttp://yaplog.jp/ramyu/
相方のもなかなか高い買い物でした・・・今日二人合わせて使った金額は過去のデートのうちで最高額だと思う(笑)

ついでにドラえもんピックも購入。
今回もそれぞれ二袋、計四袋購入。
夕飯の時に見てみたら・・・
お休み。_e0016542_0462788.jpg

ま た セ ワ シ か orz

前回もセワシだった・・・相方の分もあわせるとこれで計3セワシ目
さすがにもういりません。
相方はジャイアンが出たようで、羨ましい(>_<)
でもドラえもんが可愛いのでま、いっか!
また楽器屋行ったら買おうね~♪

その後タワレコに寄ってホワイトバンドを探してみたんだけど売り切れでしたorz
そして夕飯、解散。

ちなみに夕飯はパルコのラケルで食べました!
すっごくおいしかったー!!!オムライス大好きなのです(>_<)また行きたいなぁ♪今度はAかねちゃんがバイトしてる名駅のラケルに食べにいきまーす☆

相方さん、約半日間、振り回しちゃってごめんねm(__)m

by red_rose_1021 | 2005-08-25 23:12 | 恋愛

<< 製作最終日♪   横断幕キター(・∀・) >>