人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はー!!

懸賞 2007年 08月 23日 懸賞

明日は遅ればせながらの夏期休暇だよ!
相方さんとラグーナ&お泊りでぇとだよ♪♪
今は明日に備えて髪型どうするか考え中だよ♪
レイア姫アップにするかいつも通りおろしとくか・・・。
せっかくのお泊りだから気合い入れてレイアちゃんにしようかなと思ったんだけど、水着には鎖骨カールが似合うからおろしといてもいいかなぁ。
ああ、美容院行ってくるべきだったかな。

そんなことより聞いてくださいよ!!
明日水着になるからダイエット中のはずだったんが、体重増えとる・・・orz
先週から、外食続いてたけど、ほとんど食べず、ましてや酒も飲まず(スナックでウーロン茶頼んじゃったよ!ありえやん!)がんばってV字腹筋にいそしんでいたとゆーのに。。。
先週は、暑さで食欲うせてたんだけど、なぜか今週入ったら異様な程食欲旺盛になってしまい、すっかり太っちゃった♪食欲魔人ろーず♪
もうあきらめモードだよ。
どうやって隠すか考え中♪


先週から今週にかけては割りと充実してた。
というか、今月はすごい遊んでる気がするー!
金曜は会社の飲み会だったよ。
なんとこの日は初体験!スナックで知らない人にお酒おごってもらっちゃいました(笑
といってもお父さんくらいの年齢の人だったけどw
(後で名刺交換したら、中部電力の結構偉い方っぽかった・・・!)
一曲歌ったらすごく気に入ってくれたみたいで、ご馳走になっちゃった!
飲んだのはそのウィスキー一杯だけですw

土曜は朝からレッスン♪
初めて妹と一緒にレッスン受けた!
キーマカレーとナン、ピクルスとフルーツヨーグルト作ったよ。
明日はー!!_e0016542_23225123.jpg

めためたうまかった!!!!しかも簡単♪
これも、デート時のお弁当レパートリー入り決定☆笑
最近お料理習ったら、相方さんが好きそうか、お弁当にもってけるかどうかばっかり考えてる気がする。。。笑

この日は私も妹も2クールとってて、次のレッスンまで時間あったから妹の買い物に付き合って丸栄に。
もう服は買わない・・・って決めてたけど、また買っちゃった・・・・。
しかも、周りからは年甲斐もないとか、派手とか、キャバ嬢みたい、とか大ブーイングだったw
でも、どーしてもほしくてw
明日はー!!_e0016542_2326394.jpg

クロのミニ丈ワンピで中のドレスがヒョウ柄でつ。
可愛いと思うんだけどな~。。。お父さん以外からは大不評だったよ。(でも着るw)
さすがに仕事には着てかないけど。飽きたら妹にあげるからいいんだよ!
この日は妹にもワンピを一着買ってあげました。妹が可愛くてしょーがない、姉馬鹿です^^

2クール目はケーキを。(妹はパンを)
タルト オ フリュイ フレ (フレッシュフルーツのタルト)をつくりました。
明日はー!!_e0016542_2331256.jpg

イチゴの適当なデコレーション加減が私の疲れを表してると思うw
これは基礎18コース中、一番難しいらしい。
確かに、今までで一番難しかった。レッスン時間1時間オーバー。
シュクレ生地自体はタルト生地より作りやすかったけど、とにかくデコレーションが難しかったよ~><
でも家でも挑戦しようと思う♪♪

その後は家族で岐阜のおいしい焼肉食べに行きました。
しかし、なぜか胃の調子が悪くて、私はほとんど食べれませんでした。。。
結果ダイエットになってよかったけどさ。
いつも相方さんとデートで通る道にあるので、今度は相方さんと行きたいな♪

日曜はいつも通りデートして(この日もまた服買っちゃった・・・ショッキングピンクのアンサンブルww)、月曜は仕事終わってからエステの無料体験行ってきたよ。
前に栄で怪しいオニーチャンに声かけられたとこで、変なとこだったらどうしようと思ってガクブルしながら行ったけど、すごくいい雰囲気のとこでした。
しかも、押し売りとかしつこい勧誘とかも一切なかった!(個人情報も取られなかったし。)
何より気持ちよくてリラクゼーションになったわ~。
まあ、会員にはなりませんけどねwエステに何十万もかける気はないのでww

火曜は金山で妹と買い物したよ。
水着に合わせるアクセが欲しくて、妹に見立ててもらいました!
高いのつけてなくしたりすると嫌なので、すべて300円ショップで調達www
300円でも結構充実しててめっちゃ迷ったよ!
またしても激甘な私は妹にアクセ買ってあげましたwww
しかも、帰りに上前津であおいタソに会ったよー!
結構久々だったよね????今度四女会(もう四女じゃないけど)しよーねって約束したよ^^
10月にはプロジェクト終わってるから暇になる筈・・・・。
もう昨日はあおいタソと言葉をかわしただけで癒されたよ!!恐るべし、四女パワー!w

そして昨日はでぇとに備えてはりきってネイル!しました。
最近レッスンに通いつめてるから、手の指するの久々~!
王道ピンクフレンチ+ストーンにするか迷ったけど、水着に合わせて白で!
明日はー!!_e0016542_23463726.jpg

左右で微妙に違います。
明日はー!!_e0016542_2347640.jpg

夏っぽ~い感じにしてみた!!
テスティモの白ベース(3度塗り)に同じくテスティモのゴールドで先端にグラデ入れました!
後はドライフラワーにスパンコール、ラインストーンを適当に散らして完成。
前回の課題、統一感を出せたかというと、うーん・・・って感じ(笑
また日曜にレッスンだけど、次のレッスンは頑張って手袋してこのネイルしばらく持たせよっと♪

ではでは、そろそろお風呂に入って寝ます!
明日に備えて♪♪楽しみで寝れなさそうだwww

by red_rose_1021 | 2007-08-23 23:59 | 日常生活

<< 三回目の夏旅行♪   獅子座の黄金聖闘士レオのもきち!! >>