人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルコム買ったよ!

懸賞 2007年 07月 30日 懸賞

最近深夜にネットにつなげません。
この時間は平気なんだけど、夜12時回るとなぜかつながらない。
まあ、いいけど。

おかげさまで体調よくなりました。
土曜は久々に二人水入らずでデートの予定だったのに、腹壊したため相方さんにわざわざ我が家まで来てもらいました。
相方さんありがとう><
結局トータルでマイナス2キロ。
会社の先輩にも顔がほっそりしたねと言われたよ。
0,5キロくらいはすぐ戻りそうな気もするけど、頑張って極力維持したいです。
いやしかし、下痢してるときのお腹のひっこみ具合はすごかった!
あのときなら水着も着れたと本気思った!
胸が出ててお腹がぺたんこで、すごくスタイルいい人みたいだったもん!
今は悲しいかな、妊婦さんのようなお腹に逆戻り。
カムバック、ぺたんこ腹!


そういえば土曜に、相方さんと名駅行って、ウィルコム買いました!
前々から買おうという話は出てたんだけど、アメリカ出張が決まってたから、帰ってから買おうねって約束してたので、早速購入。
機種どれにしようか迷いまくって結局新しく出た東芝のを相方さんとイロチ買い。
これで値段を気にせず電話もメールもできる♪♪
ウィルコムだと、メールは相手関係なく無料みたいで、結構便利っぽいね。
携帯は一番料金安いプランにしてウィルコムメインにしようかな。
とりあえず相方さんとまみ以外、周りにウィルコマーがいないので、誰かウィルコム持ってたら教えてね♪

ウィルコム買ったついでにロフト寄ってデコ電の材料とストラップ買ったよ。
ストラップもペアで、翼のにした。
すごく可愛い☆
相方さんはギターピックのストラップにしたがってたけど、そこは可愛い(ぇ)彼女の特権ということで、私の好みを押し通したZE!(相方さんごめんよ・・・

ウィルコムも購入二日目にして早速デコってしまったw
ウィルコム買ったよ!_e0016542_21284688.jpg

どこにどう置くか色々配置を考えて、悩みまくった・・・!
普通の人はどうかしらんが、私の場合、頭の中で構想を練ってから材料を買いに行くのではなく、先に手芸品店なりに行って、材料見て、これ可愛いと思ったものをポンポン購入してそっからどうデコるか考える。
だからうっかり材料を買いすぎるとゴッテゴテの携帯になったりするわけで。
今回も例に漏れず、大好きな物ばっかりを集めたら結構派手になっちゃったかなぁ。
ウィルコム買ったよ!_e0016542_21325247.jpg

王冠に鍵、薔薇に蝶々にハートにおリボンにピンクのきらきら。
もうちょっと薔薇を足したい気もするけど、薔薇は前回の残りだからもうなくて。
今度追加で買ってこよう。
さすがに手馴れてできたせいか、今回のデコは家族からかなり好評でした♪
かばんの中にピンクいきらきらな携帯が二つもあるとすごく気分いいです。

あ、もちろん待ちうけは聖闘士星矢だぉ^^(痛
今はアフロディーテ(冥衣Ver)にしてるぉ!
氷河かカミュかサガか迷って迷って迷ってついに日替わりにすることにした。
明日は氷河の予定。
ホントはカノンとミ様がよかったんだけど・・・。
ちなみにメアドはグリフォン(ミ様☆)です。
ガルーダ(アイコ)にしようか激しく迷ったが、ガルーダインドネシア航空みたいだったからグリフォンにした。
妹に教えたら、「グリフォン加藤!?(レイヴに出てくるキャラで変な生き物)」って言われた・・・。
グリフじゃなくてミ ー ノ ス な の ! ! !って力説しといたお。
この辺の話わかる人いたらネ申。
てかグリフの本名覚えてるとか、どんだけ(ry

by red_rose_1021 | 2007-07-30 21:45 | 日常生活

<< でかけりゃいいってもんじゃない...   怒涛の一週間。 >>