人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

懸賞 2007年 07月 09日 懸賞

疲れた。_e0016542_0105137.jpg

これが
疲れた。_e0016542_011646.jpg

こうなる予定だったんだが、途中で力尽きたorz
帰宅してから、昨日作ったタルトを早速作ろうと思ったんだけど、疲れてタルト生地だけ作って断念した。
冷凍しといてまた次回。
タルト生地作るの結構おもろい。
パン生地練るのとはまた違った感じで。
最近食べ物の写真率高いよねw

昨日は結局S君とメールしてたら寝るの4時近くになっちゃって朝起きるの辛かった。
彼女ともめたらしい。
原因の一部に私も入ってるらしい。
・・・二人きりで会ってるならともかく、K君もいるわけだし、なんで私がって気がしないでもないですが。
しかもS君の彼女、私に彼氏いること知ってるジャン、、、、
そういう問題じゃないかもしれんが、久々にイラっときた。
別にお互いその気ゼロでただの友達として付き合ってるのに、男女の友情とは難しいもんなのかねぇー。
「私以外の女と会うのやめるか別れるかどっちかにしろ!」と言われたらすぃ。
いやん、泥沼☆
まあ、ガンガレ色々。←めっちゃ他人事。

それでも今日はがんがってお見合いパーリーのお手伝い行ってきつぁ!
女の人がキレーな人ばっかでめちゃめちゃびびったよ。
なんでこの人達が結婚できないの!?って感じだった!!!ホントに!
男の人は、まぁ。。。。あたりもたまにいるって感じ。
今日は全部で46組中、22組のカップルが成立したよ。
だいたい半分くらいって計算かな?
なんか、赤の他人なのにカップルができると私まですごく嬉しくなった(笑
幸せそうな二人を見て、いいなーいいなーと思ってたら相方さんに会いたくなったよー><
ホント早く帰ってきてほすぃ!
いなくなってみると相手の大事さをひしひしと感じまする。
帰国まで@三週間くらいかなぁ・・・早く帰ってこないかな♪

by red_rose_1021 | 2007-07-09 00:39 | 日常生活

<< 冥王神話4巻   せーかいはせーまいっ♪ >>