人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唇を奪われるグロス。

懸賞 2005年 08月 17日 懸賞

今日は昼くらいに起床してからバイトまでずっと、ステージバックを縫い合わせていました。
漫画とか読んだりごろごろしながらゆっくりやってたけど、全体工程の三分の一程度できました。
意外と時間かからなかったのでこの調子だと結構すぐできるかも!?
何より、ミシンで何かを縫う作業が楽しいから全くもって苦痛じゃない♪
実はこうみえても昔は裁縫好きで服とか作ってたしね。
ただ、布の面積がでかくなってくると縫うのめんどくなりそうだから、後々の方が時間かかるかも・・・とりあえず頑張るぞ!!!

さて、今日はドレッサーを漁っていたら懐かしいコスメが出てきたのでそれを紹介したいと思います。
唇を奪われるグロス。_e0016542_137346.jpg
タイトルにもあるとおり、これはまさに「唇を奪われるグロス」でございます。いや、冗談抜きで。

私はグロスフリークで、数々のグロスを試してきました。(そのくせグロスを全部使い切ったことは一度しかないwww)
そして更に私は恋コスメ(恋に効く、といういわれのあるコスメのことです)が大好きで、恋コスメも集めています。
このグロスは、超有名な某化粧品口コミサイトで元祖恋コスメとして口コミされていました。
ブランド名はあえて伏せますが、コンビニコスメのくせに1000円もして、筆も使いにくくて、匂いも油っぽい匂いがするといういわくつきの代物ですが、このグロスの効果は絶大です。
まあ実際去年まではこのグロスの効果に気付いてなかったんだけど。
去年の夏、Jに「そのグロス素敵だね、キミによく似合ってる。キスしたくなるよ。」って言われたときに、初めてそのグロスの効果に気付きました。(こんなことをストレートに言ってくれるから私は外人ラブなんだー!!!!!)
考えてみれば唇を奪われたときは、よくこのグロスをしてたような。
キスまではいかなくても、久しぶりにあったバイト仲間(中国人)に「Roseさん綺麗になりましたね、これからデートですか?」と言われたり、妹に「今日の唇可愛い!」といわれたり、なかなかと評判がいいのです。

が、しかし。このグロス、日本人にはどうやらあまり効き目がないようで・・・。
唇奪われた相手のほとんどが外人・・・。
ちなみに相方との初デートの時にもこれつけてったけど、これの効果とかはあんまり関係していなかった気が。
最近は別に唇奪われたいと思わないので出番はなくなってきていますが、ちょっとおめかししたい時にはたまにつけてます。

ちなみにこれ、現在は廃盤らしいですよ。

by red_rose_1021 | 2005-08-17 23:21 | コスメティックス

<< 恋の呪文はマイアヒマイアフ   世界で一番愛してる! >>