人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザの真実

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

インフルエンザの原因が判明。
昨日の日記には忙しすぎか半身浴が原因かも・・・と書いたけど、それ以前の問題だったみたいだよ。

15、16、17日と、高校時代の友人達と計6名で大阪旅行に行ってきました。
昨夜そのうちの一人から、メーリングがまわってきた。
「まみ、ちぇみ、よしみはインフルエンザでダウン中・・・みんな大丈夫?」
ちょwww何それww私もインフルwww
どうやらぱちもインフル。
Emmyはまだ病院へは行ってないけど38度近い熱があったそう・・・。
6人で大阪に行き、仲良く6人でインフルにかかってきたなんて・・・orz
しかもみんなおんなじ型のインフルだしね。
原因はUSJかカラオケか・・・どっちにしても大阪でもらってきたことは間違いないぽ。
大阪帰ってきて翌日にデートした相方さん、その翌日一緒に働いたバイト仲間達・・・みんな大丈夫だろうか。
相方さんは今のところ大丈夫ぽいけど。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

うつしたかもしれない当の本人、わたくしは現在ぴんぴんしています。
まさか一晩でインフルエンザが治るとは思わなかった。
やっぱり私って健康体なんだなぁと実感した。
だって、普通インフルエンザなんて一晩で治らんでしょ?
いや、タミフル様のお力かもしれないけどwww
何よりうれしかったのは、ギリシャ、大阪と旅行続きで増えてしまった体重がインフルのおかげすっかり元に戻ってしまったこと(!)
増えるのは二週間、減らすのは一ヶ月の覚悟でいたんだけど、ありがたくもすでに元通りの体重に戻っちゃったよ♪
これ以上増やさせません、ダイエッターの意地です!!!!!
たった一日苦しんだだけで、バイト二日のお休みと元の体重を手に入れることができるなんて、インフルエンザも悪くないなぁ。
あ、今日からまたダイエット再開させまーす♪
外出禁止くらってるから暇なのよ、元気なのに・・・。
(現在熱は36度1分。完全に平常通りです。)

by red_rose_1021 | 2007-02-22 14:53 | 日常生活

<< 今更ギリシャ旅行記 一日目。   インフルエンザの恐怖 >>