人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

懸賞 2005年 08月 14日 懸賞

今日からバイト5連勤です(>_<)
その間にステージバックの布を購入して縫い合わせなくちゃいけないし。
でも今週末に三女お泊り、来週末に温泉デートだから頑張るぞ!

今日はバイト以外の時間は家でまったりしてたんだけど、バイト先で色々と真面目なお話をしてきました。
今の店長さんはどうやら私に遅番のリーダーになってほしいらしいです・・・だから夏休みあんなにシフト入れられたのか!?笑
正直私は暇つぶしのためにはじめたバイトだったので思いいれもそんなになくて、しかも今のバイトをはじめてまだ半年ちょっと、遅番でも私よりキャリアがある人がいるのでなぜ私に白羽の矢がたったのか全くわかりません。
作業だってぶっちゃけすごく真面目にしてるわけでもなく(自分で言うのもなんだがだらだらとやっているので作業時間がかなり長いw)、まあ人当たりはいい方だと思うので常に笑顔でいますが特にこれといった特徴もなく・・・。
店長いわく、全体を見ることができて気遣いができる、そうなのですが、全体を見た覚えも無いし、はっきりいって気遣いなんて皆無だと思うんだよなぁ。
バイトで周りの人に気遣ってる余裕があれば相方をもっと気遣って愛のある対応をしてると思うしw

まあ学祭のために9月いっぱいで一旦やめるのでリーダー云々に関しては適当にかわしていこうと思います。
(店長の脳内では学祭終了後に私が戻ってくることになっているかもですけどね。)
学祭終わったら就活も本腰いれてやってきたいし、続けるかどうかわからないのにリーダーなんてやれないしね。
そもそも向いてないしwww
でも、店長が私のことをすごく評価してくれてることはちょっと嬉しいです・・・wと同時にあんな適当でこんなに評価してもらって申し訳ない気もするw

by red_rose_1021 | 2005-08-14 23:33 | 日常生活

<< 夏風邪注意。   三女で花火☆ >>