人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべき物は友達なのであります!

懸賞 2007年 01月 20日 懸賞

アテネのホテル取った。
メテオラツアーが水曜しかやってないみたいで当初の予定と変わってきたん。
ツアーないから自力で行くお!
メテオラだけは絶対行きたいと思ってたから。
デルフィも自力で行くことにした。
だってアテナのサンクチュアリに行きたいもん!(ツアーだといけるかわからん)
エーゲ海クルーズも断念して、ミケーネ遺跡も断念。
けどかわりにポセイドン神殿行くお。
コリント遺跡も行けたら行きたい!
英語が通じますように。
英語が通じなかったらツアーじゃないと壊滅的だよね。

ゴトウ姉妹的脳内妄想以下。
メテオラ=聖剣LOMのガトのイメージ
コリント=聖剣LOMのミンダス遺跡のイメージ
アテナのサンクチュアリ=聖闘士星矢
ポセイドン=名前がせいんt(ry
別にヲタ旅行なんかじゃないんだからねっ!

お買い物の時間あるかなー。
ギリシャはフォリフォリが安いんだって。
ほしかった時計(日本価格で約5万)買っちゃおうかな。
しかし、ヴィトンの手帳も買わなきゃだし、相方さまのVDプレもギリシャで調達予定。
どうみても破産。
そもそも旅費だけで破産しとるしwww


そして相変わらずやらなきゃいかんことリスト。
・ドイツのレポート
・経営管理論のレポート
卒論のabstract ←終わった
・統計学のレポート、勉強 ←やりかけ
・国際学生証の取得
誰もわかる人いなくて壊滅的だと思われてた統計学のレポートに光が差した!!
わかりやすいサイトハケーン!
そしてAやのパパりんがちょっとわかるみたいでAやから教えてもらえることに!!!
Aやにはいつも(主にテスト時)にホントにホントにお世話になってますT_T
単位がやばいもの同士、お互い助け合いの精神デスネ。
二人で仲良く卒業できますようにm(__)m

それにしても回帰分析ってなんだyp!(結局わかってない

by red_rose_1021 | 2007-01-20 23:12 | 日常生活

<< 全身筋肉痛orz   ひそかに復活。 >>