人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Gサミット

懸賞 2005年 08月 12日 懸賞

今日は学祭の三女のみんなと遊んできました♪
名目上は今月からアメリカへ留学してしまうH美ちゃんの送迎会です。
が、連絡がうまくいってなかったり(私のせいです、すみません)、遅刻しちゃったり(12時集合なのに目が覚めたのは11時過ぎでした、ホントにごめんなさい)で、主役のH美ちゃんが一番に待ち合わせ場所に到着していました・・・ごめんねm(__)m
そこで一旦RこちゃんとH美ちゃんと私の三人で栄のデニーズに移動して、他のメンバーが揃うまでランチしてました。
Rこちゃんとは、内企会議のときに会っていっぱいお話したんだけど、H美ちゃんに会うのはすっごい久しぶり!
H美ちゃんは去年まで学祭をしてたんだけど、今年は留学するのでやめてしまったのです・・・。
去年内企が一緒で頑張りやさんのH美ちゃんをいっぱい見てきたので、いないのは寂しい。
けど、H美ちゃんが留学中にアメリカに遊びにいける~とかヨコシマなことも考えてしまいました(笑
しばらくは三人でランチしながら語り、その後しばらくしたらS子ちゃんとCほちゃんが到着。
場所をカラオケにうつします。

実は三女でカラオケに行くのは初!!!(OPTとは行ったことあるけど。)
だからわくわくでした。
普段はみんなが歌うとこ、全く想像できなかったので実際に聞いてみるとなんだか不思議な感じでした☆
でも、盛り上がってて楽しかったわぁ。
3Gサミット_e0016542_236238.jpgちなみにカラオケ屋さんでこんなものも食してみました。
ちょこぱへ。
上の白い部分全部生クリームでした・・・。(相方さん喜びそうw)
カラオケでは結構マイクを独占してしまい、みなさんにご迷惑をかけたと思いますm(__)m
でも久々にたっぷり歌えたから楽しかったわぁ♪
やっぱり私は歌ってないとダメみたい(大してうまくはないけども)
歌うことが大好きです。
カラオケに移動してから程なくしてAちゃんも合流。
しばしみんなでカラオケで盛り上がったあと、H美ちゃんはバイトのためバイバイの時間となりました。
でも出発までに後一回H美ちゃんと遊ぶ予定があるので、お別れはもうちょっと先です!
H美ちゃんが帰宅後、Cほちゃんも帰宅し、残りのメンバーで夕食を食べに行くことになりました。
そこでOPTが合流。
栄の「大戸屋」という、和食の定食屋さんに行きました。
めっちゃおいしかった(>ω<)
値段の割りに量も多かったし、おいしかったのでまた行きたいな~♪相方さんも気に入りそうなので連れてってあげたい!
んで、結局5人で大戸屋に長いこと居座り3Gサミットが行われました(笑)
3Gサミットとは三女会議のことです。
話題は、学祭のこと、恋バナ、スマップなどなど。
よくあれだけ次から次へ話題が出てくるよな~と思うくらいしゃべりました(笑)
でも三女のみんなとしゃべってるのはホントに楽しい!
時間が経つのも忘れるくらい。
私が学祭を辞めれなかった理由には、三女といるのが楽しいから、という理由もあったんです。
それくらい、みんなと話してるのが大好き!!てか、三女みんな大好きだい(>▽<)
来週は三女のみんなでS子ちゃんの家に泊まりに行きます。
今から楽しみだよ~。

今日行けなかったメンバーも、また今度遊びに行きましょう♪
三女の誘いだったらデートを断ってでもいくよw

by red_rose_1021 | 2005-08-12 23:27 | 日常生活

<< 三女で花火☆   内企会議 >>