人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄遣い!

懸賞 2005年 07月 23日 懸賞

久々に、可愛い妹とでかけてまいりました☆
二時間ほどでしたが栄をぶらっとまわって買い物してきましたー。
本日の戦利品です。
無駄遣い!_e0016542_15592116.jpg

つけまつ毛、マスカラ、マスカラベース、アイライナー、アイライナーのカートリッジ、薔薇の指輪と薔薇のコサージュです☆
妹に誘われて行ったから、特に欲しいものとかはなかったんだけど、なんか無駄に色々買っちゃったー。
マスカラとか、アイライナーとか、数え切れないほどあるのに^^;
たまたま前日の夜に化粧品の口コミサイトを見てて、評判のいい100均コスメの口コミ見てたらほしくなっちゃって(>_<)
100円だからいいやーって思って無駄買いしてしまいましたorz
薔薇のコサージュは、浴衣に合わせたくて前々から欲しかったので、お値段が手ごろだったので買ってしまいました。
もっとデカイコサージュにしようかと思ったけど、あんまりデッカイ花を頭につけてるとバカっぽいかな、と・・・。(あんまりデカイと普段使いできないし。)
薔薇の指輪はたまたま入った店に飾っててめっちゃ可愛い!と思って値段を見たら激安!!!
あまりの安さに買っちゃいましたー。
この指輪も浴衣に合わせようかな~。
前フリーダムの人にお花のピアスも作ってもらったので、それも浴衣に合わせると可愛いなぁ(*´д`*)
今年は港の花火大会で浴衣を着たので、ほかの花火大会はもう浴衣じゃなくていいかなーと思ったけど、コサージュとか指輪とか買っちゃったからやっぱり次の花火大会も浴衣で行きます☆
同じ浴衣はつまんないから柄でも変えようかしらん。
着物の類だけは山程あるからね、うちには・・・。
あとは普段使ってるアイライナーのインクが切れたのでそのカートリッジを購入。
お金がなくて最近はずっと安いライナーで代用してたんだけど、やっとエレガンスのライナーが使える(>ω<)
普段使いにはやっぱりエレガンスのライナーが最強です。ちょっと高いけど・・・。
でもなんか結構すぐインクがなくなっちゃう気がするのは気のせい?
しかも使いすぎで筆先も割れてきたからそろそろ本体も交換時かもしれない。お金ないのにぃぃぃ。
ボビイブラウンのライナーもお気に入りなんだけど、忙しい朝には使いづらいので最近めっきり使用頻度は減ったけど、コストパフォーマンスはボビイのが上かな。
ボビイはエレガンスより高かったけどちっとも減らないし。
最近(お金がなくて)化粧品はあんまり冒険してなかったので、そろそろ色々と買いあさりたいなぁと思ってマス。
一時期はバイト代のほとんどを化粧品につぎこんでたけど、最近は化粧品にかけられるお金がほぼ交際費で消えてく(;_;)
しかも化粧品って日本で買うとやったら高いから、買う気も失せる・・・。
ですがやっぱり私は化粧品を買い漁るのが好きなので、近々どばっと化粧の無駄買いを決行したいと思います。
もちろん、ブランドは問わず!
化粧品貯金でもしようかしらww



おまけ☆★
先日作った鶏ハムが食べごろになりました♪
味はなかなかおいしかったです☆
明日は鶏ハムから出たスープでポトフを作る予定です^^
(鶏ハムサンドウィッチを作ったら、かなりおいしかったです。)
しばらく鶏ハムブームになりそう(笑
無駄遣い!_e0016542_1623289.jpg

by red_rose_1021 | 2005-07-23 23:50 | コスメティックス

<< 昔話   残るテストはあと一つ。 >>