人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌煮込みと試乗

懸賞 2006年 02月 04日 懸賞

そろそろ携帯の容量がいっぱいになってきたからブログ更新しないとw

この日はお父さんとお姉ちゃんと三人で味噌煮込み食べに行きました。
あと、車を見に行きました(てか、こっちがメインかな??)

味噌煮込みは、西区かどっかにあるすごく有名な店らしくて結構混んでました。
私が食べたのはデラックス味噌煮込み。
味噌煮込みと試乗_e0016542_154191.jpg
えびふりゃーが乗ってた。
でもお姉ちゃんが食べてた鴨肉の味噌煮込みのがおいしかったでs
あとはニシンもおいしかったなぁ。
味噌煮込み、おいしかったけど、大好きな山本屋の味噌煮込みには一歩届かず。
ただし、山本屋の味噌煮込みはかなり味が濃いから味噌煮込み食べなれてない人はこっちの方が食べ易いのかもね。

んで、その後は車を見に。
今乗っている軽の方がそろそろ車検なので変えるらすぃ。
私はミラジーノ気に入ってるからそのままでいいのに・・・お母さんが普通車に変えたがってる。
でもうちにはクラウンもあるんだからそっち使えy(ry
ちなみに私はクラウンは保険入ってないから運転できません。
あんなデカイ車乗りたくないけどwww
うちはパパが車好きなのでよく車を変える。
今のクラウンはゼロクラウンが出てすぐに買い替えたのだし、ミラジーノは5年目。(でもうちにしては結構乗ってる方。)
昔は2年とか3年ペースで車変えてた気がする・・・。
小さいころは気にならなかったけど、車を運転するようになった今は車を変えられるのは結構死活問題・・・。
使えるならとことん使えばいいのに、なんでそんな頻繁に車を変えるかわからん。
そんなお金あるなら家族旅行でもいこーよ!!

で、この日はミラジーノと、三菱のiっていうのを見てきました。
三菱のiは試乗してきた。実は試乗するの初でドキドキでしたが(笑
三菱のiは、デザインはあんまり好きじゃないけど、性能に脱帽!
サイズはミラジーノと同じくらいなのに、すごくアクセル軽い!!
四人乗っててもへっちゃらで、おもわず「ホントに軽ですか?」って聞いちゃった!
パパはとっても気に入ったみたいで、このままだとiになるかも??
でもお母さんはあくまで普通車にこだわっているのでビッツになるかもしれません。
とりあえず運転しやすい車になることを祈る!!

by red_rose_1021 | 2006-02-04 23:52 | 日常生活

<< 第三子   就活とゲーム大会! >>