人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気。

懸賞 2006年 01月 22日 懸賞

私は病気です。
中学くらいの頃からかしら??
重い重い病気で、この先一生治ることはないと思います・・・・。
でも、こんな病気にかかっているのは私だけじゃないと思います。
きっと、同じ病気に苦しむ人が、世界にはたくさんいるハズ・・・。
えぇ、私、
テスト前になると他事したくなる病
なんです・・・。
あぁ、冷めた目で見ないでっ。
でも、この気持ちわかってくれる人絶対いるハズ。

明日はマーケティング論と企業論のテストで、二つとも持ち込み不可。
私が取ってる授業で持ち込み不可の科目って三つしかないから、それが二つも重なったのはかなり運が悪いと・・・orz
実質今回のテストの一番の山だと思います。
だったらその前日くらい勉強しろよって感じなんだけどさー。
あまりの勉強したくなさにセンターとかやってみちゃったお^^
英語だけやって飽きた。
私が現役の時は、英語超簡単だったけど、今回は結構難しかったなぁ・・・。
でも点数はよかった。よかったから晒す。なんと194点
自己最高記録っす!!!私って天才?(←バカだよ)
でもセンターの英語できても明日のテストができなかったら卒業できないんですぅ~~。
勉強嫌い(>_<) 頭悪いもん!!!!!!
いや、頭は悪くないな。頭がいいから勉強が嫌いなんだ。そう思うことにするよ~。

ごめんなさい、今日の私は壊れてます。
でもテスト前は割りとこうです。
今日は勉強せずに昔の写真を見ていました。
安西先生!!!アメリカに行きたいです。
どうみても現実逃避です、本当に(ry

↓本日の癒し「ジェシー&アレクス」
病気。_e0016542_2329259.jpg

アレクス(小さい方)にちゅーされたいー!!!
この可愛さは犯罪級・・・。

by red_rose_1021 | 2006-01-22 23:00 | 日常生活

<< 今日も今日とて現実逃避   一年・・・! >>