人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似たもの夫婦?

懸賞 2005年 12月 08日 懸賞

似たもの夫婦って、似てるからお互い惹かれあって夫婦になるのか、それとも一緒にいるから似てくるのか・・・どっちだと思う!?

私は後者かなーって思う。
なんかねー正直最近話し方が相方さんにとっても似てきた気がする・・・
口語よりも、文語ですが。
そりゃ長く一緒にいるから当然といえば当然かもだけど。
そして日々ヲタ度が増してきている気がする・・・・別にいいけどっ。

相方と付き合う前はワロスとか意味わからなくて何!?とか思ってたんだけど、今は普通に使ってるしorz
うちの姉妹はみんなデスノートにはまってて、妹にデスノのおもしろいコラを見つけたから見せてあげたら妹に「ワロスってどういう意味?」って聞かれた・・・。
その時はじめて、自分がヲタになってきたと気付いたwww
最近こんなんばっかで、ホント相方色に染まってきてるなぁと思った。
全然嫌じゃないけどw

あと最近思うのは、ここまで相性のいい人も中々いないんじゃないかなーってね。
ノロケみたいだけど、本当に、相手に対して不満がない。(相手は私に対して不満があるかもしれないけどねw)
かっこいいし、優しいし、背高いし、趣味もあうし、人間的に尊敬できるし、理解もあるし・・・。
もう長いこと喧嘩してないなーって思ってて、たまには喧嘩でもするか・・・と思っても、喧嘩するネタがないんだよね。
ホントに最高のパートナーだと思う。
相方さんに比べたら今まで付き合ってきた人達は何だったのって感じ。(失礼?w)
こんなぬるま湯につかったような生活しててばち当たらんかや??と思った今日この頃。
まあでもそれ以外で苦労してるから恋愛くらいうまくいってもバチ当たらんか・・・。
とりあえずなんとしてもこの幸せを逃さないようにしないと(>_<)
男性を捕らえるには胃袋をつかめ、ということで、相方さんの胃袋にタゲ固定しました♪

by red_rose_1021 | 2005-12-08 23:07 | 恋愛

<< だらしのない子です。。。   ラケルパンの日でした。 >>