人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく万博!

懸賞 2005年 07月 14日 懸賞

しつこく万博!_e0016542_273258.jpg
今日も万博行ってきました~。
今日は相方と!
相方と万博行くのは三度目?かな??(だよね??)
いつもは結構すぐ帰るけど、今日は昼の12時くらいから21時近くまでいました、わお!
本当は明日もお姉ちゃんと万博行く予定だったけど、バイトがあるのであきらめー。
万博が終わる前に↑のスタンプいっぱいにしなくちゃぁ!
ちなみに今日は外国館(グローバルコモン1がメインです。一回行ったのにスタンプ押し忘れ)→瀬戸会場→大地の塔(また行っちゃったww)→和紙ランプ(相方の地元の展示!幻想的で素敵でした^^)→シンガポール館→企業パビリオン(JR東海)って感じでまわりました。
今日はめっちゃ暑かったから休み休み見て回ったのであんまたくさんは行かなかったかな。
けど、瀬戸会場に行ったの初で楽しかったです♪
まあ万博れびぅについては相方のブログに詳しく(というかおもしろおかしく)記載されているので、興味のある方は
ttp://yaplog.jp/ramyu/
をチェケラ~してください☆
(注・彼のブログにはヲタな要素が多数含まれています。気になさらない方のみ閲覧ください。)

今日は万博会場からの帰宅時、名古屋駅で、こんなポスターを見かけました。↓
しつこく万博!_e0016542_2181466.jpg

ヲイヲイこの犬、うちのもっちゃんにそっくりやんけー!!!
と思って、古い写真を探してひっぱりだしました。
しつこく万博!_e0016542_219158.jpg

ほら、似てない???
てか、そっくり(・∀・)(画像粗くてすみませんorz昔の携帯で撮ったものなので。)
てゆーかもっちゃんのが可愛いけど~☆

さて、話は変わりますが、昨夜、就職活動に先駆けまして自己分析なるものをやってみました。
いくつかの設問に答えて自分の向いてる職種などを調べるあれです。
んで、自己だけじゃなく、他人にも答えてもらえるので、学部の友人、部内の友人、部内の先輩、家族、フリーダムのメンバー(社会人)、年上の友人、相方、などなど、ざっと15人に強制的に送りつけてみました。
(夜中に、しかも急にすみませんでした。ご協力してくださった皆様にココロより感謝を申し上げますm(__)m)
あらかた回収できたみたいで、みんなのメッセージに目を通したのですが。
正直涙が止まりませんでした。

いや、いい意味ですよ?w
そりゃもちろん、悪い面は書きづらいだろうし、社交辞令だったかもしれません、が
とても嬉しいコメントをたくさんいただけて本当に嬉しはずかしな気持ちだったです☆
今回の自己分析で欠点が浮き彫りになったし、逆にみなさんのおかげで新しい自分の一面にも気付きましたわ!!
やっぱり自己分析、大切です。
私の場合、自己分析だけで満足してしまって先に進まなさそうな可能性大ですが(笑
そんなときはこれを見てくださってるみなさんが、私のお尻をたたいてやってくださいな。
あ、あと引き続きローズの自己分析に付き合ってくださる方募集中です!
私のことよく知らないって方や、付き合い短い方でも大歓迎!
とにかく色んな人から見た「ローズ」という人物を分析したいのです。
それによって新たな一面が見えると思うので・・・。
もしご協力してくださる方がいらっしゃいましたら私までご一報くださいm(__)m
謝礼は・・・ローズの愛ですwww

by red_rose_1021 | 2005-07-14 23:48 | 色々☆

<< 美容院!   部活の日~ >>