人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワームのライミ。

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

ワームのライミ。_e0016542_1393795.jpg

やっと家片付いてきたぁ(´∀`)
やる気がなくて若干放置気味でしたが…(笑)
いつまでも専業主婦やってる訳にもいかないしね(。・ω・。)
再就職再就職。


とか言いつつ、脳ミソはフランスでいっぱい。
あとイタリア。
あの時、半分思いつきで「アマルフィは?」と言ってみたけど、調べれば調べるほど魅力的に…(*´∇`)
まあ、今回の第一目的は、ヴェルサイユなので、イタリアに気を取られすぎないように(ry


思えばくみちゃんと海外いくのはオーストラリアぶり=ちょうど10年ぶり!
あのときはよしみがいたけど、今回二人だけは初めてだな…(*´∇`)
頼りにしてます(*^_^*)



タイトルは特に意味はないけど、家出るときにダンゴ虫をみかけたら、思い出したw
(ライミはミミズだけどね…)
昨日、一昨日と、家事の途中にふと漫画家が目に止まり、聖闘士☆矢(完全版と車田版の冥王神話)を読み耽ってしまったーー!
私の馬鹿…orz
やっぱり、ミーノスとアイアコスが好きと思った(笑)
ミーノスとアイアコスってか、グリフォンとガルーダが好き…。
もちろん黄金聖闘士も好きだけど(笑)

写真はギリシャつながりでゼウス神殿。
神殿の、柱が好き(*^_^*)

by red_rose_1021 | 2010-05-12 13:09 | 未分類

<< 女子会+ふらんす会議(*^_^*)   半年記念日 >>