人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛バトンっぽいもの。

懸賞 2005年 09月 30日 懸賞

今日は学校(部室)行って、バイト行くだけの単純な一日でした。
まったくもってネタもないのでUにょたんからまわってきた恋愛バトンっぽいもの?をやってみたいと思いマース!


☆初恋はいつですか?
小4か小5くらい?好きになった人のことは覚えてるけど時期はあんまり覚えてないや。

☆今まで付きあった人数は?
5人?6人?くらい。
よく覚えてないというか、どこからをカウントしていいかわからない・・・。
とりあえずはっきり付き合おうって言われてor言ってお付き合いしたのは↑くらいかな。

☆好きな人と見たい映画は?
ハウルの動く城
三回見て三回とも泣きました。是非相方さんと見たいです!
もうすぐDVD出るから買ったら一緒に見ようね。

☆好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
今の好きな人ですか?
だったら単純だけど「かわいい」とか「大好き」って言われるのがすごく嬉しいです。
過去に好きだった人も含めるとI am so happy because I met a so beautiful Japanese girl and nice like you Rose. って言われたのが嬉しかった☆

☆好きな人はいますか?その人の好きなとこはどこですか?
あえて答えることもないけど・・・います。
その人のすべてが大好きです。(※ただしぷーさんのモノマネをしてるときは除く。)
バカップル上等!!

☆こんな人は絶対無理って人は?
私の趣味、仕事を理解、応援してくれない人。
余裕のない人。嘘をつく人。
俺様オトコ(笑

☆浮気は許せますか?許せるならどこまで?
絶対許せない!!!
浮気したら刺し殺す勢いです(笑
独占欲が強いものですから。。。

☆同棲してみたい?
したい!けど同棲するくらいなら結婚したい。
デートの後、お互いが別々の家に帰ることがすごく不自然に感じるので。

☆あなたが愛を感じる行動は?
髪触られるのがスキー。
あと頭なでなでとか、ぎゅっとハグとか。
でもやっぱりキスが一番かな。

☆愛と恋の違いは?
恋は掛け算、愛は足し算と誰かが言ってました。
恋は相手がゼロだと何も生まれないけど、愛は相手がゼロでも生まれるものがあるからだってさ!!

☆一番長く続いた恋愛は?
9ヶ月・・・。
もうすぐ記録更新です♪

☆お付き合いしたい有名人、芸能人は?
オーランドブルーム!!!
彼以外考えられないゎ。

☆究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選択する?
どっちも選択できんとです。
愛されることから愛することを学ぶと思うので、どちらかが欠けることはありえない。ハズ。
 
☆このBATONを廻す五人の犠牲者は?
恋愛関係なだけに下手にまわすのが怖いので・・・
とりあえず無難に
相方さん
お願いしますm(__)m
1人だけだけどいいよね?

by red_rose_1021 | 2005-09-30 23:47 | 恋愛

<< チャーリーとチョコレート工場   I'll be alw... >>