人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のダ○エー

懸賞 2009年 12月 22日 懸賞

夕方のダ○エー_e0016542_21131337.jpg

いつもは時間節約のため、お昼休み中に会社近くのスーパー寄って帰るんだけど、今日は昼休み潰して仕事してたので珍しく仕事後にスーパー寄って帰りました(。・ω・。)

たまに平日の夕方(というか夜)にスーパー行くと実感するけど、やっぱり昼より夜のが安いね…(肉とかお惣菜類)
今日は仕事終わったの遅かったので、品揃えがイマイチだったのが残念だけどさ。
冷凍庫のストックが減ってきてたので、大量買いしちゃったぁ(^O^)


明日は仕事休みで珍しく予定もないので、久々に家事に専念できるわ♪


写真はある日の夕飯!
ちゃんとご飯作ってますよ。
餃子も、タネから手作りの手包み餃子ですよ。
ラーメンに乗せた卵の半熟具合が絶妙すぎて感動した!(たまたまだけどね。)
最近はマジックブレッドとヘルシオ調理にハマってて、旦那さんにお料理ブログ作ったら?って勧められたwwwww

by red_rose_1021 | 2009-12-22 21:13 | 未分類

<< 手羽先deクリスマス   今日は実家 >>