人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日は

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

そして今日は_e0016542_11113037.jpg

整体→みゆきさん家(今ココ)→婚約者様と結婚準備です(´∀`)

ここ最近、明らかに睡眠不足で(゜д゜)てなってますがwww


今日はみゆきさんのところに、カクテルドレス用のブーケ取りにいってきますた(^ε^)-☆Chu!!
私が前撮りの日にち伝えるの忘れてたため、すごいタイトな日程になってしまったにも関わらず、きちんと仕上げてくださって大感謝!

みゆきさんには、結婚式の相談に乗ってもらったり、ブライダルエステお願いしたり、本当に何から何までお世話になってます。
エステも、いつもの美顔マッサージの延長で、タダでやってもらえることになりました(*´∇`)(製品代はかかるけど、いつもの化粧品代+αくらい)

ブーケも、カクテルドレス用だけでなく、ウェディングドレス前撮り用の分も借りちゃった…(>д<)
ウェディングドレス用は、当日は生花だから、前撮りは式場でレンタルブーケを貸してくれることになってたのですが、結構お高くて…(;´∩`)
そんな話をみゆきさんにしたら、みゆきさんが自分のお式で使ったブーケを貸してくださいました(*_*)
嬉しいやら申し訳ないやらで…(><)
みゆきさんには新婚旅行のお土産たくさん買ってこよう!!!


写真はできたての、カクテルドレス用ブーケ☆
花びらや葉っぱは自分でも切ったり貼ったりお手伝いしました☆
揃いのブートニアとヘドレもあるよ(^ε^)-☆Chu!!
みゆきさん、日程タイトにも関わらず、すごく素敵なブーケをありがとうございます(≧▼≦)
式終わっても新居に飾りますヽ(´▽`)/

by red_rose_1021 | 2009-10-04 11:11 | 未分類

<< 前撮り用ネイル!   痩せるわけない花嫁 >>