人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレス、決まりました!

懸賞 2009年 06月 14日 懸賞

なんとか、ウェディングドレス決まったよー。
結局、式場で一番最初に試着したのに決定。
あれだけたくさん着たのは一体何だったのかと(ry
もう何着着たか、数えたくない^^

今日は新居の下見にも行ってきたので、婚約者様、お義父さん、お義母さん、ママ、妹、私という大人数でドレス試着。
最終的に、婚約者様のお気に入りの一着になりました。
(まぁ、家族からも、スタイリストさんからもそれが一番似合ってるって言われたからw)
自分が着て似合ってる!と思うものと、人が着て似合ってると思うのって違うんだなーと、つくづく実感。
いっぱい色々着れて、写真もたくさん着れたので自分的にはもうお腹イッパイ。大満足。

最終候補に残った中の一着↓
ドレス、決まりました!_e0016542_2221775.jpg
今日は、今まで着た中で気に入ってるもの4着を着て、そこから最終決定したよ。
このドレスは薔薇がついててかわゆい、お値段もちょーかわゆい(なんとたったの10万円!)けど、カクテルドレスとラインが似てるのでやめましたー。
WD決まったので、葵タソママンにブーケのお願いしてもいいかな?かなかな?
だいたいのイメージはできてるので、今度相談させてください☆

今日はまたまた色打ちかけも試着させてもらったー!
打ち掛け、当日も着る予定だったけど、前撮りのみになりそうデス。
打ち掛けもいいのあったから押さえてきちゃったw
前回試着しようと思ったら出張中で着れなかったやつ。
まあ、色打ち掛けはまだまだ変更できるっぽいので、もうちょっと色々見て(着て)最終決定します。
次に式場行くのは27日!
色打ち掛けと、ついに白無垢の試着にいってきまーす。
私の衣装が決まらないとメンズの試着もできないそうなので、さっさと決めねば。。。

by red_rose_1021 | 2009-06-14 22:10 | 日常生活

<< ラブあおい   ネイル >>