人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近仕事がいいかんじー

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

最近仕事がいいかんじー_e0016542_21444596.jpg

週に一日くらいは定時であがれる感じ♪
残業あっても21時には帰れる感じだから体力的にもだいぶ楽チン。

仕事内容も順調充実。
さすがに三年目なので、多少わかる感じになってきました。
(まあそのうち半年は車の設計してたから経験にはならんけど)
ちゃんとプログラミングできてます、ハイ。
よくわかんないけど、ちゃんとお客さんの要望通りに動くもの作れてるから大したもんだと思う(自画自賛)

来月からはまた地獄の案件がはじまりそうだよ。
3月に70h残業したシステムの改造案件らしい。
マシン一台しかないし、分かる人私しかいないから絶対まわってくる(´Д`)
今度はもうちょっと残業少なくできるように頑張…る…。

写真、先週もらいにいったコーチのノベ。
ボールペンとシャーペンのセットでした(´v`)
なんか土曜日だったせいか、ノベルティもらうのにめちゃくちゃ並んでた(゜Д゜)
待ち時間は10分くらいだったけど、パルコの最上階まで列になってたorz
しかしコーチはいつまでオプアートを押すんだろう…。
相変わらず視力検査にしかみえまてん(^ω^)

by red_rose_1021 | 2009-05-27 21:44 | 未分類

<< 明治村   先週のはなし >>