人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットバス中

懸賞 2009年 05月 18日 懸賞

フットバス中_e0016542_15101645.jpg

下○(伏せ字の意味あるのか?笑)がひどくて会社休んだ\(^o^)/

お腹以外は全くもって元気!
ちょっと喉が痛いけど、ね。
いくら元気でも、仕事中にそうそうトイレダッシュ&トイレ引きこもりもできないので、おとなしくお休みいただきました。

昨日飲んだ、辛ーいスープがきいてると思うんだけど、りこちゃん葵ちゃんは平気でしたか?
ま、例え下○になったとしても、私のバリ料理への愛はかわらないけどね(*^^*)


昨日は良く買い物し、良く食べ、良く喋った一日でした\(^-^)/
すごく楽しかったぁ☆
クーシンサイが品切れだったのが大ショックだったけど…。
またクーシンサイのリベンジしませう(`・ω・´)
そしてサイパン(もしくはラグーナ)も本気楽しみにしてるよ(´v`)


というわけで、私信ですがしょーこちゃんへ(はぁと)
8月の7、8、9日にくらいでサイパンに行こう!って計画が出てるんだけど、どう!?
みんなの予定が合わなかった場合は、7、8、9月のどっかでラグーナ蒲郡に行って、タラソテラピーを楽しみつつ一泊する会に変更ですが☆
また近いうちに夏休みどうする!?会議を含めて、ロシア学科豊田支部会を実施しましょ♪


写真は昨日葵タソにもらった韓国みやげとお願いしてたコスメ☆
シートマスク×20枚と美容クリーム×3つをお願いしてたの(´v`)
(葵タソからのお土産はエチュードハウスのハンドパックでしたvv式前日に使うおー!)
葵ちゃん、重いのにわざわざありがとうm(__)m
早速昨日シートマスク使ったぜぃ(^3^)/
トータル73ドルということで、か・な・り!お得!
(日本だと、クリーム一個が4800円…)
夏休み、韓国旅行も捨てがたい…(笑)

by red_rose_1021 | 2009-05-18 15:10 | 未分類

<< サイパンに行きたい!   ぱちのドレス >>