人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならは突然に…

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

今日連絡あって、ト○タにいた時に一番仲良くしていた子が亡くなったと知りました。

くららが死んだときも、先輩が死んだときも、死ぬってことは、突然にやってくるものなんだって、痛感したはずだったんだけど…。
今もやっぱり、悲しいよりも不思議な気持ちでいっぱいで。
明日お通夜行ったら実感わくのかな。


その子とは、グループも違うし、担当車種も違ったから、業務で関わることはなかったんだけど、席が近くだった。
初めて声かけられた一言は今でも忘れなくて、「ネイルすごいね!自分でやってるの?」って。
それから、たまに挨拶とかするようになって。
それまで私はお昼ご飯1人で食べてたんだけど、一緒に食べようよって声かけてくれて、それから毎日お昼の時間が楽しみでしょうがなかった。
私がト○タ最後の日は2人でカラオケ行ったんだよ。

今度、おうちのリフォームが終わったら、ジェルネイルやってあげる約束だったんだよ。
約束、果たせないままなのが、一番の心残りで。
絵がものすごく上手で、私の結婚式の招待状書いてくれるって言ってた。
結局、私がト○タ撤退してからは一度も会えなかったな…。


明日は最後のお別れしてきます。
絶対、忘れないよ。
そして、心からご冥福お祈り申し上げます。

by red_rose_1021 | 2009-04-07 22:35 | 未分類

<< 考える葦   土曜日 >>