ビリヤードで黄昏!(パクリ)

懸賞 2005年 07月 09日 懸賞

昨日はお泊りだったため、ブログがかけませんでした。
なので昨日の分も今日書いちゃいます。

金曜日は一限から四限までびっしり。
テスト前なので真面目に出ました。
それからどきどきわくわくのお泊りです^^
まずはお泊りの前にビリヤードに行くことに。
e0016542_2072728.jpg

駅で待ち合わせてから一緒に向いました。
二人でビリヤードをやるのは約2ヶ月ぶり・・・
私自身も最後にやったのは一ヵ月半前くらいでした。
でも相方は久々で調子が悪かったのか、一回戦目のナインボールは勝利しました!!
まああとは全部負けたけど。
でも勝ったの初でめっちゃ嬉しかったです。
もともと彼に教えてもらったビリヤードだったので、勝てるのは遠い未来だと思っていたけど、結構早い段階で彼に勝ててよかったです(笑
ビリヤードにはまったのも、やっぱり彼がビリヤード好きだから。
まあビリヤード楽しいから、それだけが理由ってわけでもないんだけど。
それから夕飯を食べて帰宅。
泊まりでもやっぱりまったりゴロゴロします(笑
そして翌日(今日)の昼頃、大須に寄ってから帰宅。
帰宅後は法事の準備とか、家の掃除とか、明日の準備とかしてました。
明日は相方の誕生日なのでサプライズを計画中・・・

ところで、CD-Rの整理をしていたら、色々な画像が出てきました。
画像のサイズを小さくする方法を昨日彼から教わったので、早速アップ。
e0016542_20153761.jpg
これはラスベガスから帰るときに、飛行機の中で撮影した写真です。
イメージはFF11の飛空挺からの景色。
飛行機の中で、寝てて目が覚めて、ふと窓の外をみるとこんな景色が広がっていました。
なんかそれっぽいな、て思って撮影しました。
色々なところへ旅行していると、「それらしい」場所によく出会います。
それは私の脳内妄想が激しいからかもしれないけど(笑、でもその景色を見ると、「それっぽいな~」と思うのです。
e0016542_20214069.jpg
これはアメリカのバーモント州のどっかの山で撮った写真。
ラテーヌっぽいと思って撮影しました。
画像見て、似てない~、とか、違うでしょ~とか思う人もいるかもしれないけど・・・。
でも私の中で、それらのイメージはこの写真のような感じなんだと思っています☆

それっぽい写真を見つけるたびに撮影してるので、他にもそれっぽい写真がいくつかあります。
また機会があったら少しずつアップしたいです♪
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-09 20:13 | 旅行

ギターピックと自己同一の関係

懸賞 2005年 07月 07日 懸賞

今日は七夕ですね。
毎年短冊書いてるのに、今年は結局書かないまま過ぎてしまいました。
まあ特にお願いすることもないんだけど、ね。

木曜日は授業が一限で終わります。
しかも超楽らしく、私は実を言うといまだかつてこの授業に一回も出たことはない・・・!
一度だけ、出ようと思って教室に入ったんだけど、席もないし、お話もつまんなかったから15分くらいで退室してしまった・・・。
でも今日はテスト前だからちゃんと出ようと思って、20分くらい遅刻したけど、ちゃんと行きました・・・が、
教室に人が少ない上に教授がいない・・・!
まさかと思って掲示板を見に行ったら休講でしたorz
実は先々週も、めずらしく真面目に行こうとちょこっと遅刻しつつ教室に行ったら人が全然いなくて休講だったんだよねぇ。
朝からそんなこんなでなんだかついてないなぁと思いながらとりあえず部室へ。
木曜のこの時間て部室行ってもまず人はいないんだけど今日はいました。
誰もいないと思って行った部室に人がいたのがなんとなく嫌で、やっぱり今日はついてないなぁと思いつつさっさと部室から撤退。
その後は産婦人科に行ってきました。
いつもは夕方行くからすいてるので、薬もらうだけだし今日もすぐ終わるかなーと思ったら、すっごい人・・・・・。
産婦人科だから昼間の方が混むのか、と妙に納得。
一時間近く待たされました。
やーっぱり今日はついてなぁぁぁぁい。

その後は相方とお買い物~。
今日は彼の服を見に行く予定だったんだけど、結局服は見ませんでした。
パルコに行って、本屋さんとか帽子屋さんとか楽器屋さんをうろうろ。
今日はギターピックを買いました。
e0016542_114454.jpg

先週からギターの練習を始めたローズですが、まずは形からってことで、自分の気に入ったピックをいくつかセレクトして購入。
一番左にあるRってかいてあるやつは、自分で勝手に、
RoseのRだ~!!
と喜んで購入しました。
前から欲しかったドラえもんピックも購入してかなり満足☆
ピック買う前にコードの練習でもしろ、と言われそうですが(笑
その後、ちょっと遅めのランチ。今日はイタリアンにしました。
めっちゃおいしくて少し食べすぎちゃった>_<
その後、また本屋めぐりをして(実は教科書を探してたんです、見つからなかったけど)彼の家に行きました。
家でまったりしよ~って思っていたらいつの間にか寝ていて起きたら21時!!
寝すぎ・・・うちらはいつもお互いの家に行くと必ず寝てしまいます。
前は、一時間とか、二時間とかだったけど、最近は三、四時間くらい平気で寝てる(しかも二人とも起きないの)
今日はたぶん四時間くらい寝ました。
おかげさまでスッキリしたけどね♪

ところで、私が何故急にギターの練習をしようかと思ったのか少し書きたいと思います。
まあ一言で言えば、おもしろそうだと思ったから。
実は付き合いだしてすぐの頃、一度ギターを弾かせてもらったことがあるんだけど、全くわけがわからず、弦を弾くと力に負けてピックが手からはじけ飛んでしまう始末。
そんなこんなでもういいや、と一度は思ったわけです。
でも先週の木曜に彼がたまたまギターを弾きだして、なぜか私が興味を持って、ドレミを教えてもらったのがきっかけ。
ドレミファソラシドが弾けるようになったら、何故かギターがおもしろくてしょうがなくなった。
それでギターを一つ、借りて持って帰り、たまーに家で練習してるんです。
って言っても本当に初心者だから、今はまだ童謡とかをたどたどしく弾いてる程度。
ここまで読むと、ドレミが弾けるようになったから、ギターがしたくなったのかなって思うかもしれないけど、私は本当の理由はもっと違うと思う。

例えば、好きな人ができて、その人が「何」を好きなのか、すごく興味がありますよね。
ある本で、小さい頃好きだった人がハーモニカが好きで、自分も一生懸命ハーモニカを練習した、と書いてあるのを見たことがあります。
様はそれとおんなじなんじゃないかなぁと。
彼に少しでも近づきたいから、彼の好きな「何か」に自分も興味を持つ。
たとえ意識していなくても、ね。
これって没個性的なのかなー。
私はこういう傾向が強い人間だと思うから、少しでもいいなって思う人がいると、その人のことをもっと知りたくなる。
それで共通の「何か」を見つけようとしてるのかなぁって。
私の相方は、年齢も違うし、学校も違うし、生まれ育った生活環境も違う。
彼の友達を何人か知ってて、一緒に飲みに行ったこともある。
もちろんみんな私を受け入れてくれたけど、やっぱり彼の「恋人」として見られているし、その彼らの世界にはついていけないと思う。
なんだか少し疎外感。
っていうかまあそれは当然の話で、彼からみたら私にとっての部活とか、フリーダムとかは全く立ち入れない世界だろうしそこはお互い様なんだろうなーって思う。
でも、一緒の世界にいないと、不安になるときがある。
私だって、部活の友達と騒いでるときとか、フリーダムで歌っているときは、もしかしたら彼がいなくても私はやっていけるんじゃないだろうかってふと思う。
彼も、彼の世界にいるときに同じことを考えていたら・・・?
そしたら二人で一緒にいる意味がなくなっちゃうじゃない。それが怖い。
でも、まだ怖いって思えるうちは彼のこと必要に感じてる証拠かな。
必要なければそんな感情湧かないだろうし。
彼にはたくさん助けてもらってるし、支えてもらってるし、それに一緒にいるとやっぱり大好きって思う。
だから一緒の世界を作るために、ギターの練習をしてるのかなぁって思った。

だけどお互い違う世界をもっていること、同じ世界の中の人に恋をしなかったことは後悔してない。
だって彼のおかげで私の世界は広がったんだし、これからも広がっていくんだろうから☆
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-07 23:14 | 恋愛

ワ○ダーフルフル

懸賞 2005年 07月 06日 懸賞

えーっと、昨日レポートのため遅くまで起きていて眠いです。
今日はそんな感じで頭がぼーっとしていましたが、楽しい一日でした。

水曜の一限はゼミでした。
まあ30分程遅刻しましたが。
でも先生はすっごい優しいから絶対何もいいません。
ゼミなのにあんなのでいいのかな(笑
二限は空きだけど、眠さに負けて保健室で仮眠を取りました。
保健室で休んだのは、大学に入ってから実は初めてで(家が近いから眠いときはいつも家に帰ってたから)
でも今日は部活の会議とかあるから学校で仮眠。
寝れたことは寝れたけど、なんか変な夢ばっかり見ました・・・。

その後は部活の会議して、きったない部室を片付けて、幹部会やって定例会議。
水曜のこの時間は結構事務作業的に終わらせてる気がする。
部活、嫌いじゃないんだけど、なんだかなぁ。
最近色々と思うこともあるのです。
今の道を選んだことは決して後悔してないけど(後悔したこともあったけど、後悔したって仕方ないんだから、引退するまでは全力でやりたいしね。)
でも、私が選んだ道は結構厳しい道なのかもしれない。
でもでも、他の道に進んでないから、他の道の方が、厳しかったかもしれないとも思う。
だから自分が選んだ道を後悔するなんてナンセンスでしょ?

e0016542_317116.jpg
さて、ではここで今日の一枚をアップします!
やっと公開できました、今日の一枚。
今日の一枚はタイトルにもある、ワン○ーフルフルです(伏字の意味ない?w
えっと、部活後、今日はN先輩とAちゃんと近くの某ファミレスに夕飯食べに行きました。
この○ンダーフルフル、そこにあるデザートの一つです。
コーヒーフロートにコーヒーゼリーが入ってるという、画期的?なデザート。
実はコレ、以前N先輩、Sちゃん、Aちゃん、S子ちゃんと五人で海に行った帰りにも食べました。
その時は不思議なネーミングだったので半ネタ的に頼んだんだけど、、、、、
なんかコーヒー苦くてすっごい微妙な味(笑
で、今回はその記憶を払拭すべく、ドリンクバーにあるガムシロップを用意しました。
・・・・・・結果、コーヒーが甘くなっただけであまり変化はなかったそうです(当然だ)
私はガムシロップ入れたのは飲まなかったけど、N先輩はもしかしたら結構ワンダ○フルフルが好きなのかもしれないと思いました。
しかし、このネーミング、斬新でいいと思いませんか?笑
てか、コーヒーフロート、コーヒーゼリーと全く関係ない名前だよね笑
興味のある方はガ○トに寄った際是非トライしてみてくださいなw
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-06 22:55 | 料理

Freedomの思い出

懸賞 2005年 07月 05日 懸賞

e0016542_123392.jpg
画像がトップにきたほうがきっと見栄えがいいと思うので、今日は頭にもってきました。
しかももっちゃん(らぶりー☆)
今日はネタがあんまりなくて、今日の一枚を撮るのにうんうん悩んでたら、
妹から→こんなもっちゃんの写メが送られてきたので使っちゃいます☆
私、みんなから親バカって言われるけど、本当にもっちゃん(本名・もきち)が大好きです!
世界で一番可愛い!!
写真より実物の方が可愛いですvv
その辺のテレビに出てる犬よりもっちゃんの方が可愛いと思います(←激本気)

でも今日のブログともっちゃんは全く関係ないんだけど(笑
火曜日は朝一から四限まで授業つまっててその後バイトです。
授業、さぼろうかと思ったけど、テスト前なのでちゃんと出ましたよー。
って出るのが普通なんだろうけどね(笑

で、今日は学校からバイト先に行くまでMDを聞いてて(いつも聞いてるけどさ)
なんか、すごく悲しい気持ちになった。
悲しいというよりは寂しい??
このブログには書いてないけど、ちょっと前にフリーダムが活動停止して、今日聞いてたのは、フリーダムの、最後のライブのMD。
活動停止になってから、何度かは聞いてたけど、今日はなんだかすごく寂しくって泣きそうだった。
2年間私を支えてくれてたのはフリーダムで、もう毎週末にみんなで集まって歌うこともなくなって、
毎年やってた夏祭りのライブで歌うこともきっとなくて。
あぁ、あの時は二曲もソロもらったなぁ、って思い出したり・・・。
なくなってみて、初めて気付くものもあるんだなぁって思った。

ちょっとしんみりしてきちゃったので、気分を変えて昨日の続き、香水ストーリーを語ります(しつこい?笑)
今日語るのは花フェスタで買ってもらったブルーヘブンの香水について。
ブルーヘブンって薔薇の青い種類なんだけど、岐阜の花フェスタで公開していました。
(ちなみにこのブログの一番右にある薔薇の画像はその時撮影したブルーヘブンです)
で、この香水は花フェスタで売られていて、他にも3種類くらい薔薇の種類があって、種類ごとに全部香りが違うんです!
で、どれにしようかさんざん迷った挙句、ブルーヘブンにしたんです・・・。
元々は自分で購入するつもりだったんだけど、すっごく欲しそうにしていた私を見て、相方がプレゼントしてくれました。
嬉しいやら申し訳ないやら(笑
でも、私の中で薔薇の香りは貴婦人が見につけるものであって、20そこらの小娘が身に纏う香りではないと思ってて、結局からだにはつけれず。
一度つけたけど、やっぱり早いような気がして・・・。
この香水が似合うくらいの貴婦人になるまではしばらくリラックス用としてお世話になります。
というか、薔薇の香りが似合う貴婦人に、私はなれるのでしょうか(笑
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-05 23:48 | 音楽

香水の思い出

懸賞 2005年 07月 04日 懸賞

月曜は私の定休日です。
土・日と疲れた体を午前中にまったり癒し、夕方からは明日に備えてバイトに出かける、それが私の月曜日。
世間に言うメランコリーマンディとは程遠い☆
ですが今日は部活の仕事というか用事があって学校に行きました。
他の部活の方と、予算について話合う予定だったんだけど、私がボケててK部さんに間違えた日程を伝えてしまっていたようで、結局今日はうちの部活とO部さんと二人の話合いに・・・。
まあ事はすんだからいいんだけど。K部さんに謝っておかないと(>_<)
で、その後は即帰宅の予定だったけど、立て看板ができていなかったので、立て看板の製作と、いい加減汚かった会議室の掃除もしちゃいました。
ちょっとすっきりー。全部は片付けきれなかったので、近いうちにまた綺麗にしよっと。

そしてやっと帰宅。でも家に着いたのは15時くらいだけど。
今日は珍しくバイトがないから何しようかなって考えてました。
でもなんか昨日の疲れがたまってたのか、いつのまにか寝ちゃってて、18時くらいにママに起こされました。
今日は私が夕飯を作る約束だったので、さっそくキッチンへ。
たまたま、材料が全部揃っていたので今日は酢豚にしました。(酢豚は妹の大好物で妹からもリクエストあったから)
酢豚って豚肉に下味つけて、一度揚げて、野菜を下茹でしてそれからあんを作って、炒めて絡めて・・・てすごーいめんどくさい!!!
だからママは作らない(笑
酢豚とか、クリームコロッケとか作るのがめんどくさいお料理は私の仕事☆
お菓子とか、中華とかも私担当かな。
でも、煮物はママに勝てません・・・。
煮物も練習しなきゃーと思いつつしてないんだけどねぇ(笑

夕飯後、なぜか頭痛と吐き気・・・風邪か疲労ですかねぇ。
まあ大人しくしてれば治ると思うんだけど。

e0016542_0155617.jpgところで、Mっちに画像があるといいよ~って言われたので、今日は画像を載せてみることにします。
でも、何がいいかわからなかったので、とりあえず今日はマイフレグランス特集を載せてみました。
本当は今日の一枚、とか載せれたらいいんだろうけど、今日は撮るものが何もなく・・・(酢豚撮り忘れたorz
私、大学に入るまでは香水大嫌いだったんだけど、大学に入ってから急に「私の香り」がほしくなって、香水を集めるようになりました。
でも人と被るの嫌だから、結構マニアックなのが多いかも(笑
右から順に
ディオールのクリス・1947、同じくディオールのリリィディオール、ゲランのウィズラブ、ゴーストのサマームーン、どこのかはわからないけど、韓国のおみやげのミラクルという香水、ディオールのディオールミーディオールミーノット、花フェスタで買ってもらったブルーヘブンの薔薇の香水です。
今現在マイフレグランスになっているのはディオールミーディオールミーノットです。というかコレ以外使ってない(笑
この香水達には、一つ一つちゃんとストーリーがあって、(ストーリーというか入手経緯というか・・・)写真を載せたらストーリーも語ってあげたい!とういのがローズの考えです。
が、コレ全部ストーリー語ってたら今日のブログが終わらないのでとりあえず現在の愛用のディオールミーディオールミーノットのストーリーを語ります。
この香水を購入したのは去年の7月末名古屋空港のDFで購入しました。
元々は、お姉ちゃんに頼まれて購入したもので、おねえちゃんはディオールの免税店限定の香水を集めてるので、アメリカに行くついでに買ってきてって言われました。
だから購入した7月末から9月の中旬まで、この香水はずっとスーツケースに眠っていたのです(笑
で、お姉ちゃんにあげたのはいいけど、お姉ちゃんはやっぱいつも使ってるのがいいからって私にくれたんです(土産の意味ねぇぇぇぇw
それまでは、クリスとか、サマームーンとかウィズラブ辺りを交互に使ってたけど、これがきてからはコレのみ。
クリスに似た感じの香りなんだけど、クリスよりも柔らかくて、イメージはできる大人の女性かな。
でも、優しさとセクシーさもちょっぴり含まれてる。。。そんなイメージです。
ちょうどこの香水を使い出すころに、当時お付き合いしていた方とばっさり切れ、自分を一新するためにも、香水を変えたのを覚えてマス。
私の場合、振られたら香水が変わる(笑
香水と共に思い出が生きてる気がして。
それを断ち切るために変えてしまう、というか昔の香水がつかえなくなります。
昔の香水をまた使えるようになれたら、大人になれたということなのかなぁ。

というか気付いたら香水についてこんなに語ってしまった・・・!
また、他の香水のストーリーに関してはおいおい語っていきたいです☆
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-04 23:33 | コスメティックス

珍しいメンバー

懸賞 2005年 07月 03日 懸賞

ボーリング行ってきました☆
部活の先輩と、後輩と、友達と全部で五人で!
この五人で集まることははじめてで、顔ぶれをみてもありえない組み合わせ(笑
ホントはもう3人くる予定だったんだけど、欠席でそれでなんだか微妙な5人になったんです。
微妙って言っても、決して仲悪いわけじゃなくて、ただ、珍しい組み合わせってだけなんだけど☆

13時ボーリング場で待ち合わせだったんだけど、場所がわからないのでN先輩がおうちまで拾いに来てくれました、先輩ありがとう!!
N先輩は、部活の先輩で、すごく優しくておもしろいんだけど、たまにすごくじーんとくることを言ってくれます。
そして到着後はみんなが来るまで少し時間があったので一緒にお昼御飯を食べました。
会話とか、他愛もないものばっかりなんだけど、先輩と話してると何かあったかい。
先輩だけじゃなくて、部内の仲間(全員ではないけど)と話しているととってもあったかいんです。
今日一緒に言った友達のHちゃんはその代表!
もうすっごくかわいくて、マイナスイオンでてるって感じで(笑、すごく優しくて。
私Hちゃんすっごい好きでみてるとほわ~って気持ちになっちゃうの(わかるかな?
可愛いだけじゃなくて、すごく気もきく優しい子。
あんな風になれたらなって思う。。。。
私には絶対無理だけど、でもそんな私でも優しく受け入れてくれて、悩んでいたらはげましてくれる、そんなHちゃんが本当に大好き!

ここまでN先輩とHちゃんについて語っちゃったけど、後輩のT君とP君もすごくいい子。
実際は口が悪いってゆーか毒舌なんだけどね、本当はすごく優しい。
優しいというか、なんかすごく考えてるんだなって時々思うことがある。
うちの部活の子はみんなそうだと思う・・・・。
みんな本当はいい人ばかりで、でも価値観が違うから、どうしてもわかりあえない部分が出てくるんだよね。
そこまではわかっていても、やっぱり自分と全く違う価値観を持つ人とうまくやっていくのは難しい。
最近本当に、リーダーとしての私の行動は正しいのかって悩んでしまう。

なんか論点がズレてきたな^^;
いや、もともと論点なんてないんだけど。
まあボーリングのスコアは相変わらず最悪で、三ゲームやっただけで筋肉痛決定、みたいな(笑
で、そのあと珍メンバーでプリクラ撮ったり。
はちゃめちゃで楽しかったです☆
最近大人数でこんな風に騒いで遊んだことはなかったので久々で楽しかったなぁ!
それでもってこういう体験を、共有できる仲間がいることは幸せだなぁと思うのです。


p.s ちなみにパーマはたてロールではありませんから(w 普通のゆる巻きパーマでござーす。
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-03 22:45 | 日常生活

夏のにおい

懸賞 2005年 07月 02日 懸賞

今日はゆったりした土曜でした。
朝起きて(というか昼だけど)
部屋の片付けして、それからFFしようと思ってPCつけて
ヴァージョンアップして、それからすっごい久しぶりに自宅からログイン。
でもつけただけでなんか嫌になってすぐに切っちゃった・・・。

その後、ギターの練習と調弦した後お昼寝してバイトに行きました。
バイトに行ったのは夕方の16時半過ぎなんだけど、夏のにおいがしました。
夏のにおいって言ってもピンとこないかもしれないんだけど・・・。
なんか、私の中には夏のにおいとか、秋のにおいとか、冬のにおいとか、春のにおいとかあって、そのにおいをかぐとあぁ、もうこんな季節なんだなぁって思うんです。
においっていうか空気っていうか、表現難しいんだけどね。
で、そのにおいを嗅いだ後はなんだか懐かしい気持ちになるの。
今日は、夏のにおいがした。
それで浴衣着て、夏祭りに行く時期だなって思った、なぜか。
うーん、表現むずかしい(笑
言いたいことの10分の1も伝わってない気がするんだけど。
でも、そのなんだか懐かしい気分にひたるってゆうのは、悪くない気持ちなんです。

はやく浴衣着て、でかけたいな。
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-02 23:00 | その他

一日目。

懸賞 2005年 07月 01日 懸賞

今日からブログを始めます。
Rちゃんの影響です。
文章能力ないから、うまくかけるかわからないけど、今の私を記す場所がほしいから、きっと自己満なブログになりそう☆
昔、ネット上に日記をかいていて、それが今もまだ残ってて、月に一回くらいは更新してるんだけど、昔のことが書きすぎてあって人に見せれない。。。そんな日記が二つ残ってます。
だからこれで三つ目(笑
これもいつまで続くかわからないけど、当面は人に見られて恥ずかしくない日記を書こうと思っています。
*過去の日記が見たいかたは申告してくれればアド教えるよ。ただしヒミツ厳守でね(笑

今日は美容院に行きました。人生初のパーマをかけたの。
私が通ってる美容院は、名古屋に引っ越してきてからずっと通ってて、もうかれこれ8年目?くらいになります。
だから私の髪のことも、私自身のこともわかってくれている美容師さんばかりで、色んなことを気兼ねなく相談できます。
しかも、私そこの美容院に通ってて、気に入らない髪形にされたことが一度もないんです。
だから最近はめっきりおまかせで(笑
でも最近、急にイメチェンしてみたくなったから、パーマをかけようって。
まあパーマかけるって決めただけで、あとは全くおまかせ。
仕上がりはかなり気に入ってマス。

その後は相方と一緒にバーゲン行きました。
っても私の買い物に付き合わせたんだけど(笑
なんかいつも振り回してばっかりで悪いなーって思ってる。
思ってはいるけど・・・みたいな(笑
でも実際彼には本当に感謝してるのです。
フリーダムもない今、私を支えられるのは彼しかいない気がする。
本当は、依存しちゃだめだってわかってて、一人で立っていられるようになりたいって思うんだけど、それを実行するには私はまだ弱すぎて、誰かに支えてもらえないと立っていられないんです。
でも弱いことを見せたくないから強いフリをしてるのかな。
だから彼には普段の私からは想像もできないほど甘えているのです。。。
駄目だってわかってるんだけどね。
昔はこんなんじゃなかったのになーって思う。
もっともっと強かった気がする。いつからこんなに弱くなったんだろうってね。
あーでも、アレだ。弱いって思ってたら弱くなるから、自分強いって信じなきゃだね、ウン。

で、買い物のあとは伏見でライブみて、お茶して帰宅しました。
帰宅後はギターの練習。
いたって普通の一日でした☆

なんか、つまらんブログ・・・(笑
読んでて楽しい人がいるか知らんが、自己満だからこれでいーや!
また、おもしろいネタがあがった日はおもしろいネタをかくし、
深刻な悩みをしたときは、深刻なお話をかきます。
[PR]

# by red_rose_1021 | 2005-07-01 23:50 | 日常生活