二次会ー

懸賞 2010年 03月 21日 懸賞

e0016542_0213172.jpg

今日は友達の結婚式二次会打ち合わせ→別の友人の結婚式二次会でした(*´∇`)

二次会尽くしの1日〜(笑)


打ち合わせが午前中で、二次会は夜からだったので、朝からドレス盛り髪で打ち合わせいった(笑)

いつものサイドアップにしたんだけど、やっぱり自分でやると盛りが長時間キープできない(*_*)

そろそろパーティー用の髪型も、新しいのを出来るようになりたいなぁ(><)
暇になったら研究してみよ♪
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-03-21 00:21 | 携帯

フリフリエプロン

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

e0016542_16261940.jpg

e0016542_16261931.jpg

会社の人達から退職祝いにもろたー!
(スッピンのため、目隠しですが(><))

かなりかわゆくて好みドンピシャ!
結婚したときにもいろいろたくさんお祝い頂いたのに、嬉しいやら申し訳ないやら…(*_*)
シュクココロっていうブランドの物らしいです(*´∇`)
同じく3月に寿退社される先輩が、同じブランドのエプロンプレゼントされてたんだけど、それもめたくた可愛かった゜+。(*′∇`)。+゜
エプロンって、主婦は毎日使うものだから、やっぱり気分が上がるものがいいよね☆


エプロン以外にも、めちゃくちゃ巨大なバルーンフラワーと、キッチン道具諸々も頂きました!
バルーンフラワーは巨大すぎて、帰り際に駅の改札で色んな人に声かけられた(笑)
あまりにデカいので、ミュースカイで帰宅したよ(スーツケース置き場に置けるので…)

バルーンはもうしぼんじゃったので、割って中のお花だけ飾ってあります!(生花なんだよ(*^_^*))


結局やっぱり有給消化は無理そうで、3月いっぱいまでの勤務になりそう(><)
ちょっと名残惜しい気もするけど、しばらくは資格取ったりやりたいことたくさんしてから、新しい仕事探そうと思います(´∀`)
4月からは専業主婦だわ!笑
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-03-20 16:26 | 携帯

今日も

懸賞 2010年 03月 12日 懸賞

e0016542_23515190.jpg

姉から送られてきた、かごわんわの写メ(´∀`)
今日もかごに入ってたらしいょ\(^O^)/


今日で、一つ大きな仕事が終わりました。
始まる前は、不安でいっぱいだったけど、最終的に満足してもらえるものが出来、良かったかなー。
最後に新しい仕事任せてもらえてよかった!(めちゃくちゃ大変だったけど…。)

残り二週間、引き継ぎとか、残務とかちまちまあるけど、がんばろー(>_<)
有給消化しようと思ったけど、ギリギリまで仕事入っちゃって無理っぽだなorz
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-03-12 23:51 | 携帯

かご入りわんわ

懸賞 2010年 03月 11日 懸賞

e0016542_2116424.jpg

e0016542_2116496.jpg

昨日、まーりんとみっちぇる(姉と妹)からそれぞれ二枚ずつ、計四枚の写メが送られてきた…。
全部、かごに入ったもっちゃんの写真だったwwwww
かわいすぎだろ!

厳選して二枚だけアップします(´∀`)


最近、実家ではWiifitplusを買ったらしく、もきゅんも登録したらしい。
(ペットも登録できるんですね…)
しかももきゅん、14キロオーバーだったって\(^O^)/

DE☆BU\(^O^)/


そんな私も、現在、毎日旦那と一緒に必死にWiifitやってますけどネ☆
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-03-11 21:16 | 携帯

Do you like 1129?

懸賞 2010年 03月 08日 懸賞

e0016542_20441183.jpg

昨日、我が家の晩ご飯は、最高級松坂牛のステーキでした(*´∇`)
(写真参照。)


結婚祝に、会社の先輩から松坂牛のギフト券を頂いていたのです(。・ω・。)
頼むタイミングを見失って、こないだやっと注文した!
んで、昨日届いて無事晩ご飯になったわけです。

シンシンという部位で、100g×2枚。
こんないい肉が我が家の食卓に登ることは、今後きっとない(笑)


んで、せっかくいい肉だから、レアで食べないともったいないと思い、いつもステーキはウェルダン派の旦那様にも、無理やりレアを食べさせようと試みる。
レアは全力拒否されたので、ミディアムにしてみた。

ら、旦那様お腹壊したwwwwww
ちょwwwww
ちなみに、レアでステーキを食した私はなんともなく、ピンピンしております(´∀`)

そんな訳で、旦那ちゃんは食あたりのため、本日は会社をお休みしましたとさ。


もう旦那に高い肉は食わせん!!!笑
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-03-08 20:44 | 携帯

今週のネイル

懸賞 2010年 03月 01日 懸賞

e0016542_2001748.jpg

毎週ちゃんと変えてるんだけど、写真をいつも撮り忘れるwww

最近あったかいので、春っぽ紫ネイルで(´∀`)
ラベンダーラメフレンチに、境目をシルバーのスパンコールいれました☆
薬指は紫の押し花入れたよ(*^□^*)


紫色大好きです(*´∇`)
こないだ、ラベンダー色のレースワンピを買ったので、合わせたネイルにしてみた(^O^)
明日暖かくなったら着るー!(今日はスーツだったので(。・ω・。))

春物は可愛い服が多くて、目移りしちゃうね。
なんとしても痩せないとなぁ(><)
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-03-01 20:00 | 携帯

久々の(ほぼ)定時帰宅(*^_^*)

懸賞 2010年 02月 23日 懸賞

e0016542_18541263.jpg

夕飯何にしようか考え中(*^□^*)
ほうれん草がイッパイあるから、ハムとほうれん草のグラタンにしようかな(*´∇`)
ホワイトソース、こないだ大量に作って冷凍したのだ☆(賞味期限切れの牛乳使用…)

写真はこないだ実家帰ったときのわんわん(´∀`)
相変わらずかわゆい☆
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-02-23 18:54 | 携帯

幹部会(半数)

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

今日は友達の二次会の打ち合わせいてきた!
友達の結婚式の二次会幹事をやることになったのデス(*^□^*)

学祭関係者ばっかりなので進むの早い早いwww
更に私自身、自分の二次会の経験もあるので、より一層進むの早いwww

新郎の方と友達で、新婦さんとは今日はじめましてだったのですが、細くて可愛い子でした(*´∇`)


幹事+新郎が学祭幹部ばっかりで、打ち合わせしてると幹部会思い出すーwww
あの時は色々あったけど、今となってはいい思い出です(´∀`)

打ち合わせ後は、美容院いてきた!
カットとパーマです(^O^)
パーマ超久々!やっぱふあふあはいいなぁ(*´∇`)
最低でも月一回は美容院行きたいと思うのですが、中々忙しく…orz


明日はまたまた学祭の幹部と飲みに行くのです(笑)
今日も飲み行くー。
そりゃ太る罠。

仕事忙しいとストレス発散に走るwww
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-02-20 20:59 | 携帯

金曜日の終電は…

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

e0016542_2358694.jpg

混むから嫌です(*_*)

一番嫌なのは、周りは飲み会帰りっぽいのに自分は仕事帰りってこと…orz

まあ、金曜夜だと明日のお弁当の心配しなくていいのは助かるがwww


写真はバーゲンで買った靴(。・ω・。)
太ったのが屈辱で、服は買わなかった(笑)
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-02-19 23:58 | 携帯

やっと…(*´∇`)

懸賞 2010年 02月 18日 懸賞

e0016542_21254370.jpg

仕事、辞めれそうデス(>_<)

10月から辞めたいと言い続け、早○ヶ月…。
3月末には辞められる、かな??

とか思ってたら、大昔にやったプログラムの改修案件が入るかも\(^O^)/
まだ決定じゃないけど、これも私が珍しく一人でイチから作ったPGなので、仕事振れないんだな(´・ω・`)
(それ以前に、ソースコードが汚すぎて、人に見せられないwww)


辞めると決まったら、なんか名残惜しい気もするけど、本当に家事との両立が難しいので、しょうがないね(。・ω・。)
今日も今から帰宅だぜーorz
先週残業多くて外食ばっかりだったので、今週は遅くても頑張って自炊します(><)

目指せスーパー主婦!!!

写真、前撮りのです。
気分をアゲるために…。
[PR]

# by red_rose_1021 | 2010-02-18 21:25 | 携帯