<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ブログお引っ越ししました!

懸賞 2010年 05月 27日 懸賞

このブログ、実はずっと前から画像容量オーバーで、PCから写真の更新が出来なくなってしまったので、新しくブログ作りました。

使い慣れてる?ので、またエキサイトにした。
サイドバーにリンク貼ったけど、一応URLも。

http://rosediary2.exblog.jp/

何のひねりもなく、Rose Diary 2 にしましたw
シンプルでイインダ。
相変わらず身内中心のマッタリブログですが、暇つぶし程度にどうぞん。
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-27 01:45 | その他

買ってみた!

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

e0016542_1626914.jpg

前々から気になってたマンガ…。

常に大爆笑って感じではないけど、地味にきます(笑)

イタリアの遺跡巡りしたくなったー(笑)
たぶん姉も結構好きそうな感じの内容だと思うので、実家に置いておきます!

まーりんへ
今日美容院行くついでに実家に寄って置いておくので、読んでみてネ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-19 16:26 | 携帯

カラフルネイル(≧▼≦)

懸賞 2010年 05月 17日 懸賞

e0016542_1834227.jpg

夏意識のポップな感じのネイルにしてみたよ(*´∇`)
親指から順に、ピンク、水色、黄色、薄紫、緑のラメフレンチに、押し花シール。
境目に偏光のホロを重ねました(*^_^*)

偏光ホログラム、目立たない…(笑)
シルバーのホロにすればよかったかな('∀'●)

いつもの通り、五色の色は電王(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ)を意識しているのは言わずもがな…。


最近押し花シールばっかり。
本物の花より扱いやすいし、色抜けもないから持ちもいい(*> U <*)
楽ちんでオススメです♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-17 18:34 | 携帯

女子会+ふらんす会議(*^_^*)

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

e0016542_20565653.jpg

本日はくみちゃん+えりかちゃん+純子でランチガルトー会でした(*´∇`)
なんか、この四人でまったり(?)恋バナしたのは久々で、パワー補充できたぁ('∀'●)
女の子のお話は、どれだけ話しても尽きません(*> U <*)
旦那さんには不思議がられますが…(笑)

んで、女子会後はくみちゃんとふらんす会議♪
五時に女子会解散したのに、結局八時半までくみちゃんと居たのデシタ…(笑)
旦那ちゃんの夕飯作って出てきてヨカッタ(><)


前回、フランス+イタリアということだったけど、移動手段の関係で、結局フィンランド+フランスに!
ヘルシンキも、すごく行って見たかったから嬉しいなぁ(´∀`)
北欧メタルー!笑
この旅行、当初はマイル使って行く予定だったけど、結局マイルが半端だったので普通に行くことに(その方が安いw)
フィンエアーで行くので、ヘルシンキでストップオーバーです(*´∇`)
北欧も、これから色々調べようっと♪


写真はぶりこで食べたぱふぇー!
美味しかった(*´∇`)
ぶりこ、今度はご飯食べに行きたいな(^^)v
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-15 20:56 | 携帯

ワームのライミ。

懸賞 2010年 05月 12日 懸賞

e0016542_1393795.jpg

やっと家片付いてきたぁ(´∀`)
やる気がなくて若干放置気味でしたが…(笑)
いつまでも専業主婦やってる訳にもいかないしね(。・ω・。)
再就職再就職。


とか言いつつ、脳ミソはフランスでいっぱい。
あとイタリア。
あの時、半分思いつきで「アマルフィは?」と言ってみたけど、調べれば調べるほど魅力的に…(*´∇`)
まあ、今回の第一目的は、ヴェルサイユなので、イタリアに気を取られすぎないように(ry


思えばくみちゃんと海外いくのはオーストラリアぶり=ちょうど10年ぶり!
あのときはよしみがいたけど、今回二人だけは初めてだな…(*´∇`)
頼りにしてます(*^_^*)



タイトルは特に意味はないけど、家出るときにダンゴ虫をみかけたら、思い出したw
(ライミはミミズだけどね…)
昨日、一昨日と、家事の途中にふと漫画家が目に止まり、聖闘士☆矢(完全版と車田版の冥王神話)を読み耽ってしまったーー!
私の馬鹿…orz
やっぱり、ミーノスとアイアコスが好きと思った(笑)
ミーノスとアイアコスってか、グリフォンとガルーダが好き…。
もちろん黄金聖闘士も好きだけど(笑)

写真はギリシャつながりでゼウス神殿。
神殿の、柱が好き(*^_^*)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-12 13:09 | 携帯

半年記念日

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

e0016542_15555036.jpg

昨日は、結婚して半年の記念日でした(*´∇`)
なんか、本当にあっという間でした…(*_*)

今はまったり専業主婦してるけど、仕事してるときは本当に毎日過ぎるのが速かったぁ(><)


長く付き合っていたせいか、結婚生活が自然で「こんなはずじゃなかった!」って事とか全然ないし(´∀`)
毎日が本当に幸せです(*^_^*)
旦那ちゃんと結婚してよかったぁって、心から思うよ(^^)v


昨日は、一応記念日だったので、夕飯少し豪華にしてみたぁ!
我が家は中華料理が結構多いです。(私が好きだから。)
写真は鶏チリ。
エビチリ食べたかったけど、旦那さんがエビ食べられないので鶏で…。

私は料理好きなので、家事が全然苦じゃない(むしろ楽しい!)のですが、料理嫌いな人は大変だろうなー、と思う今日この頃。
おかげさまで、いつもご飯は旦那さまから好評であります(´∀`)
(旦那が味音痴ってオチはないと…w)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-08 15:55 | 携帯

ふらんす会議(´∀`)

懸賞 2010年 05月 04日 懸賞

e0016542_22463576.jpg

本日はくみちゃんとよちみがお家まで遊びに来てくれました(*> U <*)
遠いのにわざわざありがとう(*´∇`)


今日は、くみちゃんとフランス会議をしました(`・ω・´)
って私は「ここ行きたいー、あそこ行きたいー」って言ってるだけで、くみちゃんが調べてくれたんですけどwwwww
(くみちゃん、いつもありがとうm(__)m)
しかも、その間やることないよしみは聖☆お兄さん読んでたしwww


とりあえず、暫定ではありますが、プラン決りました(*´∇`)
パリ(ヴェルサイユ)、ニース、ナポリ、アマルフィ、青の洞窟辺り行きたいなぁ、と(´∀`)
イタリア無理そうならヘルシンキ。
ニースは、色んな人からオススメされていたので、行ってみたくて(*^_^*)

なにはともあれ、ヴェルサイユが第一で、後は行けるところにってのが私の希望だったりします(笑)
ホンっっっト今から楽しみで仕方ないれす(>ω<)



写真、全然関係なくて本日なおしたネイルー。
今日は結婚式二次会で、ドレスコードが緑だったのでネイルも、髪飾りも、ドレスも緑にした!!
ラメフレンチ+押し花(これはシールですが)は簡単に出来るのにかわゆい(*^_^*)
鉄板ダネー(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-04 22:46 | 携帯

しつこくピーコック(その3)

懸賞 2010年 05月 01日 懸賞

e0016542_10121595.jpg

これ!と気に入ったらそればっかりな性格でございます(´∀`)

色かえて、ピーコックネイル再挑戦!
前回、色大杉?と感じたので、今回はピンクラメとゴールドラメの二色のみ!
境目にホワイトライン入れるから、二色で十分だなー、と実感したww


結構周りからも、「かわいい!」と言われたので、良くできた方かな(*´∇`)(相変わらず、写真じゃ良くわかりませんがwww)

もうちょっとラインをほそーく引くと、印象変わると思います。
あと、ドラッグする向きも。


明日は結婚式二次会だし、明明後日も二次会あるので、派手ネイルに直すか悩むところだ…(。・ω・。)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-01 10:12 | 携帯