<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

そこに山があるから登るのである。

懸賞 2010年 04月 29日 懸賞

e0016542_22124432.jpg

e0016542_22124444.jpg

e0016542_22124478.jpg

久々に大学近くの山へ突撃(´∀`)

山ってのは、もちろん「喫茶マウンテン」です\(^O^)/
(気になる方は各自ググってね!)

大学卒業してから一回も行ってないから、3年ぶり以上かな〜。
改装してからは初めてで、店内めちゃくちゃ綺麗になってたよ(*^_^*)
(実はここ、実家のめちゃくちゃ近所なわけですがw)

6人で行って、今回はバランス良く(?)頼んだかいあって、見事登頂(完食)できました\(^O^)/

頼んだメニューは、
・甘口いちごスパ(写真一枚目)
・ココアフロート(写真二枚目)
・バナナライス(写真三枚目)
・和風ピラフ
・ミニハンバーグカレー
・クリームミートボールスパ


とりあえず、
バナナライス>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>その他メニュー
ですた(ノд<。)゜。
(あり得なさ的に。)


新メニューだし、emmyちゃんがバナナバナナ言うから頼んでみたが、ケチャップライス(?)的ご飯とバナナチップスのハーモニーが\(^O^)/
アリエナス\(^O^)/

甘口イチゴのインパクトを超える味だったwwwww
全力でオススメできないメニューです\(^O^)/
他は、まあ普通。
ココアフロートは、アイスが異様にデカかった。


もうホントにお腹いっぱいになって、1人約670円。
見た目のインパクトもだが、値段もビックリである。
なんだかんだで、もう5、6回ほどは登っている山。
ごくまれーに、行きたくなったりもするのである…(´∀`)


次はロバライス(ナタデココ入りらしい)に挑戦したいって、emmyちゃんが言ってた☆(断固拒否www)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-29 22:12 | 携帯

めんどくせー!!

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

e0016542_12213582.jpg

結婚してもうすぐ半年経とうとしている最中、やっと銀行の名義変更しに行った。


ら、戸籍抄本ないとダメって言われた\(^O^)/
わざわざ交通費払って、最寄りのU○J行ったのに\(^O^)/
(新居近くにはU○J銀行がないため、最寄りの支店まで電車移動orz)
このクソU○Jが\(^O^)/(たぶんどこの銀行も一緒でしょうけどね笑)


わたくし、免許更新のタイミングとちょうど結婚が重なったため、新姓で免許更新したのです。
そしたら、口座の名義変更には、新しい名字しか載っていない免許ではダメらしく(´・ω・`)
戸籍抄本って役所にもらいに行かなくちゃいけないでしょ?つまり、車がいる…→1人で車運転できない…→そもそも平日は旦那が車使ってるので車ねーよ\(^O^)/→役所行くのまんどくs(ry


ああ、こんな無限スパイラルに陥ってゆく自分が目にうつる\(^O^)/

どうせ岐阜にはそんなに支店ないし、いっそ解約して大○共立とかで口座作るのも手かもね(;´∩`)


どちらにしろ、新姓名義の口座でないと失業手当てもらえないので、なんとかしないとなぁ(。・ω・。)


※画像は、イライラを紛らわせるために、ギリシャにいたぬこのしゃしんにしますた(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-23 12:21 | 携帯

べーべたん

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

久々にPCから更新。

PC立ち上げてはいるのですが、携帯から更新がデフォになってきた最近・・・。
結婚式の写真とか、新婚旅行の写真とか、あげたいと前から言っているのですが(ry
まあ期待しないで待っててwwwれぽとかwww

結婚式レポだけは書きたいなー。
がんばってBGMをFF11とか、アニソンとかでそろえたもんなー。
まさに、ヲタクのヲタクによるヲタクのための結婚式www


今日やっと、会社から離職票やら何やら届いた。
これで失業手当もらいにいけるー!!
次どうするかとか、いろいろ決めなきゃな。
でもとりあえず次はフランス。
フランス行ってから先のことは決めるww
ヴェルサイユ宮殿見なきゃ死ねないって、昔から豪語してるからね^^^^^^^
フランス行きを承諾してくれた旦那様に、心から感謝!!大感謝!!!!!
くみちゃん、絶対一緒に行こうねー!!!!!(超私信w)


次は何しようかなーっていろいろ考えてると、浮かぶのはベビたんのこと・・・。
正直、赤ちゃん欲しいんです。
去年10月に結婚した親友様にベビたんが出来て、
なんか赤ちゃんってものがすごーく身近に感じてるんデスヨね・・・。
(あれ、私結婚もこのパターンだったよね?どんだけ人の影響受けやすいんだ^^^^^)
んー、でもなんか私ぱちにシンクロしすぎ?w
親友様にいろいろあるとぐっと身近に感じてしまうのですねー。
まあ、私ぱち大好きだからな!!!!笑

でも、赤ちゃん欲しい気持ちが半分、もうちょっと後でもって気持ちが半分・・・。
正直、赤ちゃんできちゃったら旅行なんていけないし(フランスなんて絶対無理だよね・・・)子供が大きくなるまでは、子供第一の生活になっちゃうと思う。
厭とか、厭じゃないとかじゃなくて、このフリーダムな私が、そんな生活できる自信が(ry
ほんと、今まで(今も)好き勝手やってきたからなあ。
子供が出来たら逆に落ち着くかもしれないけどさ・・・。

あと一番大きい理由は、親になる自信がないってこと。
子供を育てるって、すごーく自信ない。
この私が、子供を育てるの・・・??どんだけフリーダムな子ができるの^^^^
旦那様に、「娘ができて、娘に「パパ大嫌い!」とか言われたらどうする?^^」って冗談で聞いたら、「俺死んでまうwww」って答えが返ってきたwww
私だって、娘(or息子)に「ママのご飯なんか食べたくない!」とか言われたら、確実に泣くなwww
むしろ三日三晩寝込むwww

でも、子供ができたらそんなこと、普通にあると思うのです。
きっと、もっともっと大変なこともあると思うのです。
自分が、それに耐えられる自信がないよ。
いつかはこんな私もママンになれるのかしら・・・?


とか、うだうだ書いてみても、
ベビたんなんて出来るときには出来るし、逆に欲しくて欲しくても、ずっと出来ないこともあるんだろうから、自然に身を任せるのしかないのです。
それでも地球は廻ってるし、明日は来るんだしね。
ほんと、両親って偉大なんだな、世界中のパパとママ達って、すごいんだな、と思う最近であります。
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-23 00:32 | 日常生活

ピーコックそのに。

懸賞 2010年 04月 21日 懸賞

e0016542_18442470.jpg

e0016542_18442455.jpg

前回のピーコックネイルが早々にはがれてしまったので、色変えて再トライ(`・ω・´)
今回は、濃紫ラメ+薄い紫ラメ+シルバーラメ(境目にホワイト)にしてみたぁ!

写真だと、何が何やらって感じになっちゃっておりますが…(;´∩`)


前回はホワイトジェルにアクリル混ぜてカラーを作ったので、強度が弱い弱い。
ペディならいいけど、ハンドには(強度弱すぎて)ちょっと不向きだったみたい(。・ω・。)


なんで、今回はラメにしたんだけど、ピーコック柄はラメだとあまり可愛くないかも…(*_*)
というか、色の使いすぎが原因?
なんかイマイチぱっとしないんだよね(`へ´)

色とか、今後要検討&要改善ですな。


慣れてきたせいか、作業スピードはちょっとあがった…ような気がする!笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-21 18:44 | 携帯

修理のあとは…

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

e0016542_2155524.jpg

会社の先輩&後輩と夕飯→カラオケでした(^^)v

一応、私のお疲れ様会だったのですが、何回送迎会やってもらったかしら?というぐらい、色々な方からお誘いがあって、嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
今日のメンバーは二回目だしね(笑)
有り難いことですけどね!

本当に人間関係恵まれていると思います(´∀`)


んで、仕事辞めて久々にあった先輩&後輩からは、口を揃えて「綺麗になった!」と言われますた(^ω^)
そりゃいつも会社にしてる手抜きメイクと違って、今日はガッチリメイクしてますからねwwwと思ったら、肌の艶が良くなったと言われたよww
「ストレスフリーな生活送ってるんですね^^」と言われた。
会社でどんだけストレス溜まってたんだ私www


さて、明日は旦那さんは仕事になっちゃったらしいですが、私は友達とランチしてきます♪
フリーダムな主婦だー!(旦那ちゃんごめんなさいm(__)m)

今日はこんな時間ななっちゃったけど、アクバー倒してから寝る(`・ω・´)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-17 02:15 | 携帯

修理三昧

懸賞 2010年 04月 16日 懸賞

e0016542_20201492.jpg

今日は実家にお泊まりー。
お前実家に帰りすぎwwwと言われること請け合いのこの帰宅回数wwwww


実家帰るついでに、修理に出していた時計を取りに。
ついでに、時計×2と、アクセ×1、靴×3も修理に出してきつぁ(*´∇`)
気にはなるけど、なかなか修理に持ってくのはまんどくさ(ry なのでこんなに溜まるんですね、わかります^^^^^^^

ブランド物は、高いけどアフターケアがしっかりしてるから好き。
服とかは安いのをホイホイ買いたいけど、カバンとか、靴とか、アクセサリーは良い物を長く使いたいと思う今日この頃です。
(というほど高い物を使ってるわけではないがw)

愛着が沸くと大事に使うしね!


靴に関しては、最近安いのをはきつぶした方がいいのかも…と思うんだけど、気に入ったデザイン+歩きやすさ+ヒールの高さを満たす物になかなか巡り合えない現状…(;´∩`)
(今日修理出したのも、全部ダイアナのパンプスですよ笑)


要は、物は大事に使おうって事☆笑

※画像、関係なくてサーセンwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-16 20:20 | 携帯

現物支給(人件費+技術料)

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

e0016542_19195958.jpg

デコ終了して今帰宅中!
写真のような感じになりました(´∀`)

携帯自体が水色だったので、アクアマリン、カプリブルー、ブラックダイアの3色を使って、青系にまとめたよん(*^_^*)
ちょっと地味目な色合いになっちゃったかなーと思いつつ…(;´∩`)


製作時間は一時間半ちょっと!
二時間かかりませんでしたよ〜(^^)v
色々デコってきた成果か、ちょっとずつスピードアップしてるのが嬉しい(笑)


交通費と材料費は、妹に請求する予定でしたが、今度ママンの分とまとめてもらうことになた(^m^)
人件費は、現物支給ということで夕飯のオカズ(ハンバーグ)とか、食料品とかもらってきた(゜∀゜)
これはこれで、結構いいかも…!笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-14 19:19 | 携帯

デコ日和

懸賞 2010年 04月 14日 懸賞

e0016542_13465277.jpg

e0016542_13465268.jpg

妹の携帯デコりに実家へ帰省\(^O^)/

もちろん、交通費と材料費は請求しますよwww
(新居から実家へ、地味に交通費高いんds)

交通費入れても店でデコるより遥かに安い(*´∇`)
デコアーティストの資格取ったらママンの携帯もデコる予定です(`・ω・´)

妹のは、デザインは写真のと同じで、ストーンの色だけ変えるよてい!
(ママンのも同デザインの色チよてい!)
このデザイン、人気です。
シンプルだし色次第で雰囲気変わるのでオススメ〜(*´∇`)
私の携帯のハート柄は、かわゆいけどちょっと時間かかるのよね(´・ω・`)

妹の、完成したらまたうぷします(*^_^*)
デコ電したい方は是非ローズファクトリーをご利用ください(笑)

写真二枚目は、デコアーティストの資格勉強でデコったピルケース☆
フルデコも好きだけど、こういうシンプルなのもイイネ(^^)v
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-14 13:46 | 携帯

白い靴

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

e0016542_22553573.jpg

去年、アウトレットで激安で買った白い靴が、数回しか履いてないのに壊れてしまったので、しょうがなく新しいの購入…。

しょうがなくとか言いつつ、実はめっちゃ欲しくて買う気満々だったんですけどね\(^O^)/

前にきよちゃんとダイアナ見てて、すごく可愛いと思ったんだけど、年明けにダルメ柄の似たようなデザインのもの(以前ブログに載せたヤツですw)を購入したのでスルーしてたのです(><)
けど、やっぱり白いスカート(ミルキーコーデ)に合わせてみると、ダルメ柄は合わなくて…(´・ω・`)
壊れちゃったものはしょうがないよね!という事で本日購入しました(笑)
相変わらずきよちゃんに付き合ってもらいつつ…(きよちゃんいつもすんません。)

真っ白というより、ベージュかな…(´∀`)
華やかな感じなので、結婚式とか、ちょっとフォーマルな場にも履いていけるかなー(*´∇`)


ダイアナの靴は本当に可愛くて、私好みの物が多いから、ダイアナ見に行く度に物欲抑えるのが大変です(笑)
夏のバーゲンまで我慢…(;´∩`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-10 22:55 | 携帯

ピーコックアンデッド

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

e0016542_12502068.jpg

e0016542_12502023.jpg

e0016542_12502025.jpg

e0016542_12502025.jpg

写真じゃ分かりづらいかもだが、ネイルピーコック柄にした(´∀`)
最初に足やってみて、いい感じだったので、手はゴールド足してピーコックに(*^_^*)


春っぽくてめっちゃかわゆい!!!
写真じゃ全然伝わらないのが残念でしょうがない…orz

ピーコック柄、意外と簡単に出来るのに、凝って見えるからいいかも…!
(ただし、めちゃくちゃ時間かかる…(*_*))
足は左右同時進行できるからまだいいけど、手はセルフだと片手ずつしかできないから…。
片手やるのに一時間かかったぜぃ\(^O^)/


でも、とってもかわゆいから大満足!
青系+シルバーにしたら、夏っぽくていいかも☆

時間があるから、ネイルにも時間かけれて嬉しいwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-10 12:50 | 携帯