<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

@一週間ーー!

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

e0016542_19172697.jpg

ヤバいよヤバいよ。

あと一週間なのに、新居への引っ越しが全く終わってない(;´∩`)

新婚旅行はなんとかギリギリ、手配できた!
アテネの過ごし方はおねえたまに丸投げしちゃったけど(ごめん&ありがとう!)

今週日曜に入籍する予定だけど、戸籍謄本必要なこと調べてなくて、今日ママンに取りに行ってもらった(´;ω;`)
ママンごめんね、ありがとう。

なんかもう時間なさすぎてgdgdでヤバス(;´∩`)
残業なくなったのがせめてもの救い…(*´∇`)


いっぱいいっぱいなのに、先週日月と最後の家族旅行でディズニーいてきた!
1日目はランドで、2日目は娘三人だけでシーへ。
すごい雨&風で(台風きてたみたいですね…)ディズニーにいて帰りたいと思ったのは人生初めてだったわ(笑)


昔は家族で一年に一回はディズニー行ってて、結婚前にまたみんなで行けてよかった!
シーではミキミニに会えたし!(人多すぎて写真取れなかったけど)

とりあえず、あと一週間、頑張って準備するぞーー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-30 19:17 | 未分類

はぴば自分!

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

e0016542_013158.jpg

今日は私の誕生日だよ〜!誕生日の日に何をしてたかと言うと、接待飲み会です\(^O^)/

会社のお金でおいしいものたっっっくさん食べれたからいいんだけどね♪

会社の先輩、後輩に大量のプレゼントを頂き、たくさんの友達からおめでとうメールをもらい、妹の彼氏や、旦那さまのお母様からもおめでとうメールもらって最高に幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
みんな、本当にありがとう(´;ω;`)

ちなみ、御年は、四捨五入したらついに30歳になりました(笑)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-22 00:01 | 未分類

眠さとか忙しさとかで頭がパァーン\(^O^)/

懸賞 2009年 10月 18日 懸賞

e0016542_12155198.jpg

ぱちの結婚式にあまりにも感動して、ブログ書こう書こうと思い1週間経ってしまったorz

眠いし、忙しいし、準備は進まないし、仕事やめさせてもらえないしで、ストレスフルな毎日だよ\(^O^)/


今日はなぜか国家試験を受けに来た。
式前で忙しいのに受験申し込みした私のばかばか!
しかももう仕事やめるから別に関係ないのに!!
上司にやめたい意志は伝えたけど、承認してもらえませんwww


ああ、愛知牧場の看板が見える…。
ソフトクリーム食べて帰りたいな。

写真は久々ネイル。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-18 12:15 | 未分類

明日は

懸賞 2009年 10月 09日 懸賞

e0016542_19511942.jpg

大切な大切なお友達の結婚式です(´∀`)
嬉しいけど、寂しいような、複雑な気持ち。

とりあえず、私も1ヶ月後に控えているので、色々目を光らせてチェックしておかねば(゜_゜)(。_。)


そして私事ですが、お仕事辞めることにしました。
最近また残業復活してね、(ても22時くらいには帰れてるけど。)これで家事やるの、キツいなーって。
もちろん、理由はそれだけではないけど、悩んで悩んで出した結論なので、後悔はしてないです(`・ω・´)
ってもプロジェクトまっただ中で、すぐには辞めれないからね〜。
辞めてから後はどうするか未定だけど、英語とか、お料理とか、デコとか、もっと好きなことを仕事にしたいと思います(*´∇`)


写真は水曜に撮ったプリクラ!
プリクラとか、何年ぶりwww
今のプリクラって、マシンに赤外線がついてて、直に携帯とやりとりできるんだね〜!
あまりのハイテクぶりに感動したwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-09 19:51 | 未分類

前撮り終了!

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

e0016542_22333757.jpg

白無垢(綿帽子)→白無垢(角隠し)→色打ち掛け→白ドレス(ベール有)→白ドレス(ベール無)→色ドレスの順番で、当日衣装+前撮りのみ衣装全部着用しました(*´∇`)

前回、二次会のオマケでついてる前撮りはメイクがあんまり気に入らなくて、微妙なことこの上なかったのですが、今回はきちんと事前にお打ち合わせして要望を伝えたのと、ヘアメイクさんがとてもお上手だったのとで、満足いく撮影ができました(^ε^)-☆Chu!!

最終フィッティング時に痩せてくださいと言われたけれど、特に問題なくドレス着れたし!
(スタイリストさんにも、痩せられましたね!って言われたよ(*´∇`)体重はほぼ変化なしなんだけどねー。)

とりあえず、当日までの課題は①顔(まん丸だった…)と②二の腕(ビスチェタイプのドレスも着るので、ベールがないとたぷたぷ…)、③表情(どんな顔していいかわからん(*_*)かんちゃんに、写真写りのコツ伝授してほしい…)の三つです(;´∩`)

あと1ヶ月…まったり頑張ります(*´∇`)

写真は昨日の前撮りで着た色打ち!
これは当日着ないので、載せちゃいます(´∀`)
和装に鬘だと余計に顔が丸く見える…(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-06 22:33 | 未分類

前撮り用ネイル!

懸賞 2009年 10月 05日 懸賞

e0016542_9332817.jpg

今日は前撮りですー。
昨夜ネイルやろうと思って寝ちゃって、結局今朝やったのよ…(;´∩`)
おかげで朝からバタバタ(>д<)

昨日きちんと準備してから寝ればよかったんだけど、いつのまにか寝ちゃってたよorz
なんか新しい薬が、結構眠くなるやつっぽくて、すぐ寝ちゃうんだよー。

とりあえず、今はど素っぴんで式場向かってますwww晴れるといいな!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-05 09:33 | 未分類

そして今日は

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

e0016542_11113037.jpg

整体→みゆきさん家(今ココ)→婚約者様と結婚準備です(´∀`)

ここ最近、明らかに睡眠不足で(゜д゜)てなってますがwww


今日はみゆきさんのところに、カクテルドレス用のブーケ取りにいってきますた(^ε^)-☆Chu!!
私が前撮りの日にち伝えるの忘れてたため、すごいタイトな日程になってしまったにも関わらず、きちんと仕上げてくださって大感謝!

みゆきさんには、結婚式の相談に乗ってもらったり、ブライダルエステお願いしたり、本当に何から何までお世話になってます。
エステも、いつもの美顔マッサージの延長で、タダでやってもらえることになりました(*´∇`)(製品代はかかるけど、いつもの化粧品代+αくらい)

ブーケも、カクテルドレス用だけでなく、ウェディングドレス前撮り用の分も借りちゃった…(>д<)
ウェディングドレス用は、当日は生花だから、前撮りは式場でレンタルブーケを貸してくれることになってたのですが、結構お高くて…(;´∩`)
そんな話をみゆきさんにしたら、みゆきさんが自分のお式で使ったブーケを貸してくださいました(*_*)
嬉しいやら申し訳ないやらで…(><)
みゆきさんには新婚旅行のお土産たくさん買ってこよう!!!


写真はできたての、カクテルドレス用ブーケ☆
花びらや葉っぱは自分でも切ったり貼ったりお手伝いしました☆
揃いのブートニアとヘドレもあるよ(^ε^)-☆Chu!!
みゆきさん、日程タイトにも関わらず、すごく素敵なブーケをありがとうございます(≧▼≦)
式終わっても新居に飾りますヽ(´▽`)/
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-04 11:11 | 未分類

痩せるわけない花嫁

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

e0016542_23344234.jpg

今日はプチロシア会ののち、あやあやみとご飯いてきた(*´∇`)

あやとあやみちゃんに会うのはたぶん大学卒業以来かなぁーってくらい久しぶりだったよ(*^□^*)
なんか久しぶりに会うからちょっと緊張とかしてたけど、改札であやを見つけて、何も変わってなくて嬉しくて思わず抱き合っちゃった(笑)

いつもいつもブログに書いてるけど、友達って本当に大事、大好き、すごく感謝してる!
例えば結婚の報告にしても、自分のことのように喜んでくれる友達。
幸せだなーって思います゜+。(*′∇`)。+゜
長く連絡取ってなくても、みんなきちんと覚えててくれて、昨日のことみたいに楽しく思い出話できて。
みんないつもありがとう(^ε^)-☆Chu!!
今の友達の一人でも欠けてたら、きっと今の私はいなかったんだろうなぁと思うよ!

そんなわけで、結婚式までにたくさん友達と語らおうキャンペーン実施中☆
来週は7年ぶりくらいに中学校の同級生と会うし、再来週はすーみんくみちゃんと茶壺名古屋会です♪
イコール外食。
つまり、ダイエットは…(゜_゜)(。_。)
それでも友達>ダイエットなんだからしょーがない(´∀`)


写真はいつぞやの盛り髪。
ミッチェルに「小悪魔agehaみたいにして☆」とオーダーしてやってもらった☆
age嬢になってますかね…(笑)
今日も盛り髪にしてったよー。
相変わらず逆毛はキープできないけど、自分で盛り髪出来るようになってきたのは嬉しく思う(*´∇`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-03 23:34 | 未分類

ギリシャのおみやげ

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

e0016542_10405793.jpg

e0016542_10405734.jpg

最近ブログ更新してなかったー(>д<)
昨日姉に、「鬘の写真から更新してないネ」って言われちゃったので(笑)、久々に更新!
間違いなくこのブログのNO1読者は姉だと思う…(笑)
とよどんメンバーも見てくれるっぽいし、自分が思ってる以上に、結構みんな見てるっぽい☆
なのにこんな内容ですみまs(


今日は朝から病院いてきた!
前撮り前なのに、アトピーひどくなっちゃって、強めのお薬もらってきました(´・ω・`)
あんまりお薬飲みたくないけど、この際しょうがない…(゜_゜)(。_。)
強めだけあって即効性もあるみたいなので、とにかく肌の調子が良くなってくれることを祈るのみ(><)


写真は姉&ママからの、ギリシャみやげ☆
まあ、私も11月に行くんですがね…(まだホテルとってないけどナー)
アテネ、メテオラ、ミコノス行ってきたみたい!
ミコノスで、某俳優さんがプロポーズしたらしく、ギリシャ好きとしては嬉しいような、でもこれで人気出たらちょっとイヤだなーってゆうような、複雑な気持ちでつwww
私達は前から好きだったのよ!みたいな(笑)
まあ、私はミコノスは行ったことないんですけどね(新婚旅行で行きます!)
個人的には、ギリシャでもミコノスとかのリゾート地より、遺跡のが好き(´ω`)

ギリシャのおみやげは、カバンとスワロのピアス、あとはボビイのアイライナー(またか、とか言わないw)でした(*´∇`)
あとは乗り継ぎのバンコクで、可愛いメッセージカードとマグネットも!
それからお土産ではないけど、姉がレスポのカバンを新しく買ったらしく、お古をもらっちゃいました(*^_^*)(こないだサイパン持ってったヤツだよ!サイパンで買わなくてよかったぁ◎)
相変わらず姉のおみやげセンスはネ申で、感動しきりでしたw

スワロのピアス(写真二枚目)は、前回ギリシャ行ったとき、リンドスで見つけて、買うか買わないかすごく迷って買わずだったのですが、帰国してから買わなかったことを後悔(´;ω;`)
ボビイのアイライナーも、サイパンで買おうか迷ったシマーインクのセットだし(こっちも買わずで帰国して後悔)本当に姉に感謝なり(*^□^*)
みなさん、海外旅行で買うか買わないか迷った時は、無理してでも買った方がいいですよ!
絶対後悔するから!

ちなみに去年ギリシャで見つけたフォリフォリのカバンは、もうなかったらしい(´;ω;`)
やっぱあの時買っておけば良かった(´;ω;`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-03 10:40 | 未分類